ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))今日はてんしに会いに行こう

((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))今日はてんしに会いに行こう

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


むぅです



@・エ・@



今日はついにてんしちゃん卒業当日です。


もうご入国されてるご主人様お嬢様が沢山いらっしゃるかな?


むぅは15時からてんしちゃんの最後の瞬間まで見届けられる幸福なめいどちゃんです。


こちら本日の流れと



当日物販の詳細です



むぅはてんしちゃんに愛を沢山伝えて雑な返しをされるのが大好きだし、


むぅがなんかやらかして、めちゃめちゃ楽しそうに笑うてんしちゃんを見るのも大好きなので


ご主人様お嬢様、どうか最後まで、てんしちゃんが笑いすぎてしんどいくらい笑顔でいられるように


一緒に素敵な一日を作っていただきたいのです。


まだ実感が湧いてないけど、今日が終わる頃には感じるのかなぁ


今日はたくさんのご主人様お嬢様にお会い出来ますように



@・エ・@


コメ返たいむはおそらく次の次にてまとめて行います!


ご了承くださいませ(^_ ̫ _^)


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!