ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 66☆大好きなお嬢様ご主人様へ

66☆大好きなお嬢様ご主人様へ

こんばんは

へぶんずのすてらです!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日のS+ご覧になられましたか?

へぶんずからお知らせ沢山ありました!


まずは

おめでとうな話題で

ちひろちゃんがМマスにレベルアップするよ!!

おめでとうだね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


次はへぶんずが改装するっていう話!

2月16日〜3月24日

その間はみんな留学することになります〜!!


そしてすてらから大切なお知らせ

2/14 しゅぴちゃん

3/28 ゆきのちゃん

3/30 ふらんちゃん、かりんちゃん、すてら


すてらは3月30日を持ちまして

へぶんずから別の惑星に侵略に行くことになりました

突然のお知らせでとってもびっくりさせてしまったと思います…。


有難いことに

すてらのこと好きって青い鳥さんに書いてくださってるお嬢様も沢山思い出作ろうねって言ってくださるお嬢様も仲良くしてくださってるご主人様も居てくださって

宇宙から要請が来た時に

大好きなへぶんずとお嬢様ご主人様と離れてしまうことになるので

たくさんたくさん迷いました。

だけど、すてらのレベルアップのために、別の惑星に行く事に決めました!


なので、最後のわがままになりますが

すてらを送り出してくれる時は笑顔で居てくれたら嬉しいです!


残り少なくはなるのですが、思い出作れたら嬉しいです!

最後の一瞬までお嬢様ご主人様の心に侵略させて下さい:star2:


すてらは一等星になるからね!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

コメ返

まさきたんへ!

コメントありがとう!!!

大丈夫!まさきたんからの沢山の愛受け止めたよ!

えへ!!

褒めてくれて嬉しい((o(。>ω<。)o))

そうなの!!!それなら間違いないかなって思ったよね笑

ぽたくあるあるだよね!!!ぽたくは共感できるよね!

最初で喜んでくれてうれぴ:hatching_chick:

喜んでくれてるとすてらもにこにこが止まらんね!!

重いじゃなくて可愛いって言ってくれるの嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

2人で重めでかましてこ〜〜:star2:

じゃあ分かっちゃったかも!!!

無理のない範囲で更新頑張る〜!

信じてて??( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

確かに!聞いてないわね!!

お互いニヨニヨでうれしいなり!

フォンダンショコラ!食べたいから作ろうかな:fork_and_knife:( ´:ω:` ):thought_balloon:

カップマドレーヌってオシャレだ…!

一緒にお菓子作ろう〜!


最後まで一緒に居てくれますか?


まいのちゃんお嬢様へ!

本当に読んでくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

えっ!褒めてくれてありがとうございます!嬉しい:star2:

楽しみを知ってくれて嬉しいです!

仲良くしてくれたら嬉しいです!

お迎えさんで多分?目が合って良かった( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

運命の出会い出来て嬉しい((o(。>ω<。)o))

またお待ちしてます:star2:

ブロマイドさん捕まえておきます( ˙꒳​˙ )キリッ

またね!


イッセーさんへ!

ドキドキ!!

何故心臓が出ちゃったんですか…!

戻しときますね!!!

(つ´・ω・`)っ


みーちゃんへ!

コメントありがとう!

そうなの!!!バレンタイン楽しみ〜:star2:

-100…!Σ( ˙꒳​˙ )!?程遠いみーちゃんが可愛いので

大丈夫だよ!!!

すてらが作るしかないわね!

私もそこまで高くないのからあれだけど…笑

一緒に女子力上げてこ〜!!

女子力向上委員会立ち上げます( ˙꒳​˙ )キリッ

やったぁ!!!!そんなに楽しみにしてくれてるの嬉しい!!

すてらちゃんは美女と野獣が1番好きなのよ!

そうなのね!嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

もちろん見るよ〜〜〜〜!

すてらが入ってるのも嬉しいけど、おそろいなのが嬉しい((o(。>ω<。)o))

そうなのね…じゃあすてらが全然コメント返しが少なくて

悲しくさせてたよね…?ごめんね:sob:

流れ星が流したので、流れ星におこです⸜( ‵_′ )⸝

もちろん!みーちゃんにしてみたよ!

だから、すーちゃんって呼んで欲しいな?

そんなに自慢してくれるの嬉しいがすぎる♡

これからも自慢でいられるように頑張るね!

私もみーちゃんのこと大切なお嬢様なのよ!


すてらより


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!