ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 67☆前回はしんみりしちゃったけど、今回は通常営業

67☆前回はしんみりしちゃったけど、今回は通常営業

お嬢様ご主人様こんばんは!

へぶんずのすてらです:star2:


今日は久しぶりのお給仕だったし、卒業発表してからだから何となくソワソワしてたの‪(ᯅ̈ )

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日はポンデリングでしたよって!

あおいちゃんとるなちゃんに誘われてって感じ!!


よく見て欲しいのだけどね!

緑のおリボンさん2個になりました!!!

ポイントを下さったお嬢様ご主人様へ!

ありがとうございます:star2:

たくさん使う〜!!!

たくさんツインテールになりそう!

2個になって凄い嬉しいし、お嬢様ご主人様と一緒にいる感して良きなのですよね

今日へぶんずに着いたらあったの!!えへへ!


前回は高めの三つ編み!!!

盛れたのに載せてなかった!そんな時もある!!!


ここから全人類に自慢なんだけど

かぐやちゃんとマイメロカフェ行ったのよ

あとアニメイト

そこで可愛かったのよかぐやちゃん

暖かい飲み物両手持ちして飲んでるの

すこぶる可愛かったから、可愛いですねって沢山言ったら

じゃあ片手持ちにするって照れてたの見た時

すてらは召されましたありがとうございます。

早くバレンタイン物販届かないかな…!

ブログに載せたい!!!!!!


前回とのテンションの高低差ね笑

すてらちゃんはにこにこお給仕で

最後まで流れ星の如く駆け抜けるので、そばにいてねん!流れ星から落ちたらやだよ???

一等星目指して頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩


今回はここまで

すてらでした!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメ返!


前回コメントを読んでて

こんなにすてらの事想っててくれたんだなって

幸せ者だなって思った!

幸せでも泣けちゃうね:sob:


まこにゃんへ!

そうなの〜!別の惑星に行くことになりました!

そうそう!まこにゃんをもういじり倒せないってなるのは寂しいわね:pleading_face:

もちろん!もっと仲良くなりましょ!!!

マブ目指してこ:star2:


しーちゃんへ!

毎回歌詞書いてくれるの好きなのよね

突然でびっくりだよね!ごめんね:sweat_drops:

泣いてくれるくらい思ってくれてた事がまず嬉しい!

ありがとう!笑顔で見送ってくれるの嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

逆にすてらが泣きやすいから泣いてるかも…笑

卒業までにやりたいことかぁ

ユニットかな!かぐやちゃんと!

あとはバーチャルやった事ないからやってみたいとかかな??

あとは、ゆっくりブログでまとめようかな…!って思ってます!

もちろん!!!

沢山思い出作って星を見上げる度にすてら思い出すくらいになってもらいたいな:star2:

一緒に駆け抜けてね!


イッセーさんへ!

本日はありがとうなのでした!

るなちゃんとあおいちゃんからのオタ芸割と嬉しすぎて…!

確かに!青い鳥にも思い出載せてくれたの嬉しかったですわね

生姜のない生姜焼きは焼肉なんだよなぁ〜

みつを

応援してくれるのうれぴ!(〃 'д'〃)و

寂しいね!


まさきたんへ!

こちらこそコメントありがとう!

私も真面目に書くね

突然でとっても驚かせてしまったことは

ごめんねなのよ

とっても早くてびっくりだよね…:sweat_drops:

けど、匂わせるのは個人的に良くないって思ってたから

突然って形になったのよ…!

気持ちがまとまらないのは仕方ない事だし

すぐまとまってもすてらとしては寂しいかも笑

もちろん!最後まで駆け抜けます:star2:

直接伝えてもらいたい!待ってる

ありがとう!私も大好きな大切なお嬢様だって思ってます!

私も覚えてくれてたこと嬉しかった!

ダンスをリクエストしてくれて、喜んでくれる事がモチベになってるよ!

つい嬉しくて走ちゃっても受け止めてくれてありがとう!

ステキって思ってくれたの嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ありがとう

私もとっても大切にしてる思い出だよ!

そうなの!それが全て!一緒に駆け抜けて欲しいっていうわがまま!

もちろん!タグ作ってくれたから

すてらまみれにして、物語作ろうね

単推しってすごいね:flushed:照れる(⑉• •⑉)

ありがとう!

見守ってて!


なっしーさんへ!

大丈夫なのですよ!!

そうでした!研修も見てますもんね‪( ´•౪•`)‬

もちろん!清楚系陰キャ自称してますから

是非聞いて欲しいです!

笑顔で見送ってくれればすてらは満足です!


みーちゃんへ!

コメントありがとう!

いきなりのことでとってもびっくりだよね…:sweat_drops:

ごめんね!

受け止めたよ欲しいとは言ったけど、

無理に受け止める必要は無くて…!

すてらも発表した身だけど、正直実感わかないんだよねぇ

私も受け止めきれてない所はあるのよ(´・ω・`)

ありがとう!わたしもみーちゃんと沢山お話ししたいし

前回お揃いの髪型にしてくれたの嬉しかったから

またおそろいしたいなっておもってる

笑顔で見送ってくれるのも嬉しいし、思い出作ったら

一緒に振り返ろ〜!沢山懐かしむつもりだよ!

ここに設立しました!!!

会長に就任しました!すてらです:star2:

けど何をやろうかな…?笑

そうなのね!アラジン良いよね〜!ジャスミンがしっかり自立してるから憧れです(〃 'д'〃)و

分かる!!!何回見ても楽しいし、新しい発見があるもんね!

ディズニー行きたくなってきた!


こじこじへ!

じゃーね!!!

けど、まだ少し時間はあるから仲良くしてね??



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!