ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 73皿目、いちごの国からバーチャルするよ〜

73皿目、いちごの国からバーチャルするよ〜

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

(これ、昼夜どっちでもいけるという発明)






ひみつきち店のちゃいかです







5月初おきゅでしたがたくさんのご主人様お嬢様に

あえて幸せでした〜!!




いつもありがとうの方々も


初めましての方々もありがとう!




スタンプカード頑張って作ったから

みんなに楽しんでもらえたらいいなあ♡



久しぶりに髪の毛巻いたらみんなに褒められちゃって

ニコニコだった₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♬



お日様戦士、慣れていなくてバタバタしてしまって


うおーん泣になったので


今月中にもっともっともっともっと修行積んで


さいつよメイドなるぞ〜!!!





そういえば


みんなみた????




期待の新人ちゃん、

えーるちゃんのブログ開設されたよ〜う!



2.5次元って何が好きなんだろ〜!!


テニスとかみるのかな、、、、、、、、、、、、、


それとも刀とかなのかな、、、、


チャー研とかだったらオモロすぎるな、、、、、


ひみつきちのメイドちゃんの審神者率ありえん

高くて笑っちゃったからきになる〜!!!



今度おきゅかぶになったらきいてみます卍






ということで!



本日お給仕の予定でしたが


明日のお休みと交換!になったので


今日はいません(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



そのかわり!本日19時からの2Sminiは


お家から配信します〜



ちゃ家








₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




昨日ばーちゃるで初めてアイスティーのんだ!!


バーチャルどころかめいどりーみんで

アイスティー初めて飲んだので

昨日はアイスティー記念日ってわけ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ゆっくり飲んでも炭酸が抜ける心配がなくて、良い。





では!



今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!