ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 87.5皿目、びっくりしている、、、

87.5皿目、びっくりしている、、、

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎びっくりしている₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




ひみつきち店のちゃいかです






今めちゃくちゃびっくりしています、、、




ハンディファン

(ちっちゃい扇風機)

を使うとデコチェキの制作時間が

めちゃくちゃ早くなるということに、、、、







メイド歴1年、、、初めて知りました、、、、


今更すぎるけれども、、、、、、





すごいや、、、


これが文明ってわけね、、、、、





イベントの日にちゃいかの文明デコチェキ

(ダサネーミング)見てもらえるの

楽しみになってきちゃった₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



効率よく描いて明日のお日様に備えて早く寝ます

( ˘ω˘ )





がんばるぞ〜!!











バーチャルでもらったご飯載せられてなかった!


ご飯やドリンクありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


めちゃくちゃ緊張している時も

やば!になるぐらい喉が渇いている時も

みんなのプレゼントのおかげで元気になれました◎




明日?今日?も暑いけど

たくさん水分摂ってご飯たくさん食べて

乗り切ろうね卍





では!!!



デコチェキ頑張ってきます卍




おやすみなさい



















いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!