ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 89皿目、7月はじまっとりますが♫

89皿目、7月はじまっとりますが♫

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎わ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです






お皿食べられがち!!!!





てことで7月始まってますね!!!!

(知ってるよ〜ん)





みんなだいすきギャラクシードリーム解禁

しております♬


当方ブルベなので雨ドリもギャラクシーも

にこにこるんるんで着ています♬♬♬



ギャラクシーに合わせて買ったティアラを

まだお店に取りに行けてないので

はやく受け取りに行きたい気持ち0~('、3)_ヽ)_




ちな

フルーツサワーデビューもしてます₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♬


これめちゃおいし〜!!!!!!


果物大好き命だから

はやく全制覇したいな(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


あち〜夏には冷たい飲み物しか勝たんてわけ♬






ちょと前だけどめちゃうまだった

小籠包も見せちゃお!


黒酢で食べる小籠包が一番美味しいんだよなあ。


焼き小籠包を食べに行くのが最近の夢です



今年の夏もいっぱい美味しいものたべるぞ〜!!




うおお!!!!






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎






そしてそしてダンフェスの応援


ほんっとうにありがとうございました◎



決勝には進めなかったけど

たくさんゆきみちゃんと踊れたし

たくさんご主人様お嬢様から応援のことばを

かけてもらって忘れられない経験になりましたっ


来年こそは必ず!ちーむひみつきち全員で

決勝に進みたいと思います♬




それでは!





明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん







いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!