ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 91皿目、毎日あちあち

91皿目、毎日あちあち

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです




今日もご入国ありがとうございました!



連日久々に会えた方もいて嬉Cです◎











今日ツイキャスしてて発覚(!)したんだけど

7/18で正制服1周年でした(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



なちかし〜。




なんか前髪ばらばらしてるし

左右でカラコン違くない!?


光の加減かな( ˘•_•˘ )


今に比べてちょっとまだ芋ぽいねえ。





大人っぽくなってる???


垢抜けた????


改めて

目の下のキラキラのひみつを教えてくれた

ひなこちゃんに感謝だ、、、、、( ᵕ_ᵕ̩̩ )




(ちなギャラクシーのブロマイドももうすぐ

届くはずなのでお迎えしてほしです!)



2年目のビジュ進化はどんな感じにしようかな〜!



髪色変えたい欲はあるんだけど

今の地毛の色も柔らかくて気に入ってるしなあ〜

寝癖で爆発しそうだけど切っちゃう??

まつげはもっとぱちぱちにしたいし

ネイルも毎月かわいくしたい!

もう来月のネイル予約したし!



うーーーん、、、、、。。。


未だに私服も何着ていいのかわからないんだよねえ


オタクをしてた頃は現場で綺麗なお姉さんみて

こういう服が流行ってるのねえ!

って勉強してたんだけど、流行りがわからぬ。。


ゾゾタウンのあなたへのおすすめってところと

grlの中でしか服選べない星人( ˘•_•˘ )


ちゃさんに似合いそうな服の系統とか

教えてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです。

(これを読んでるメイドちゃんも今度こっそり

教えていただけるとむちゃくちゃ助かります、、、、、泣)



というわけで(どういうわけで?)


明日も開国からいますっ

ひみつきちでお待ちしてます◎


新曲もあるよ〜!!!


ギャラクシー着てるのもあと

5日!!!!

ちゃいかのこと見逃さないでね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





あとあとあとあと


ネームプレートですが

ギャラクシーがほしいですっ


みんなダンフェス等でポイントきびし〜!

かもですがポイント入れてもらえたら

とっても嬉しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


わくわく!





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




明日も早起きなので寝ます◎


ひみつきちで集合、たのみました卍




明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん!












いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!