ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 100皿目、記念すべきお皿

100皿目、記念すべきお皿

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎おはにやん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきちのちゃいかです





前回のお皿で読んでくれてる方がみんな

変化に気づいてくれてたのでによによしちゃった♬



えへ





てことで

ついに100皿目!!!



めでた〜〜〜〜〜い!




だからといって内容はいつもと変わらないけど( ˘•_•˘ )





目指せ1億皿なので♫


これからもちゃいか飯店よろしくお願いします♫










そしてそして

今日はひなこちゃん6周年&

新曲お披露目会!!!!






ちゃさんも昨日お家に帰ってたくさん練習して


わたしのいちばんかわいいところ


習得しました卍



他にも踊れるけどリストに入れてなかった曲とか

いろいろ増やしたのでたくさん踊らせてほしいなあ!



わがままいっちゃうとひなこちゃんとユニットとか

ユニットとかユニットとか、、、、、、♡



ハイパーおやすみだし

お祝いの日だからね(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



たくさん盛り上がりたいっ!




本日も対よろです卍






連日たくさん新人戦ドリンク飲んでくれて

本当にうれし〜〜〜!となっています♡



新人戦予選終了まで今日を入れてあと4日!



みんなでしのぶちゃんのことヘブンズに

送り出そうね



ちなちゃさんはメイクポーチに

自引きしたしのぶちゃんを忍ばせています

(本日の豆知識)



みんなもひみつきちで新人戦ドリンク飲んで

しのぶちゃんげっとしてくれたらうれしいなあ






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎







今日はお団子です卍





今日もご主人様とお嬢様が

しわあせな1日を過ごせますように!!




ひみつきちで会おうね!




ばいにゃーん





いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!