ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 10皿目、10皿目だよ〜!!!

10皿目、10皿目だよ〜!!!






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃ〜ん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎










ひみつきち店のちゃいかです











昨日のお給仕でようやく

幻影ギャラクティカを解禁することができました〜!




ライブ入れてくれたご主人様方

ありがとうございました( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡






研修ちゃんの頃からかっこいいなあって

ずっと思っていた曲なので習得できてうれしい( ;ᵕ; )



お家で練習してる時には感じなかったんだけど、

ライブ中ほんとーーーーに!楽しくて

こ、これが達成感、、、、!?

という気持ちになりながら踊らせていただきました

(ฅー̀ ̫ー́ฅ)






この気持ち、ちゃいかでなきゃ見逃しちゃうね( ¯꒳¯ )






いっぱい練習したからその成果が出てるといいな♬




もちろんこれからもたくさん踊って

もっともっともーっと上手くなるので!



見に来てくれたら嬉しいです






ちなみに今練習中の曲は




逆転王子様



ルカルカ☆ナイトフィーバー




でございますŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"






ルカルカは昔踊れたんだけど、

いちごの国からひみつきちまでの道中で

記憶を落っことしてしまったので再び練習中です

(ฅー̀ ̫ー́ฅ)






逆転王子様知ってる方いるかな〜?


AKBのチームKの曲で衣装も歌詞もめーーちゃくちゃかわいいの!


大好きな曲ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


スタンドマイクを使ったら振り付け(?)なんですが

せっかくひみつきちにはスタンドマイクがあるので

使ってみたいな〜と思って挑戦中です



ちゃいかにあの可愛さが出せるかは未知ですが( ˘•_•˘ )

頑張りたい所存



曲自体がとっっても可愛いから気になった方は

聴いてみてね♬




(スタンドマイクつかっていいよー!ていわれたら

他のスタンドマイク使ったふりがある曲も覚えたいな)






この曲覚えてほしいな〜的な曲があったら

教えてほしいです










あと!

早速ネームプレートのポイント入れてくださった方

とってもとってもありがとうございます( ᐪᐤᐪ )♡

しあわせ〜!!!



達成するといいなあ



引き続きポイントいれてもいいぜ卍

という方!入れてくれたらうれしいです( ;ᵕ; )












もうブログ10皿も出ちゃったよ〜!!!!!


こんなに早く10皿出すと思ってなかった笑


ブログを開設してもらう前は

10になったら研修振り返りブログにしよかな♬

と思っていましたが、振り返るには早くない?!






振り返りブログはお給仕50回になったら書こ〜






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎まおご主人様₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

まおさ〜ん!ポイントありがとうです(T_T)♡

うれし、、、、、泣

猫ちゃま達とゆっくりやすんで無事

マジカルワクチンさんも落ち着きました

(ちゃいか家のねこちゃまは灰色の女の子と

白い男の子です どっちもふわふわ!)

ちゃいかも爆レスされたい!!

近いうちに入国してきます…(ฅー̀ ̫ー́ฅ)

ねえ!まおさん紅茶好きなんですか!ちゃいかも

紅茶大好き!

お茶請けのお話とっっっても気になる、、( ᵕ_ᵕ̩̩ )

おすすめよろしくおねがいします!!!!





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ゆうゆうお嬢様₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

復活しましたありがとう〜\\\\٩( 'ω' )و ////

ゆうゆうちゃんもいつもにこにこの笑顔が可愛くて

学校もサークルがんばり屋さんだよ〜!!

えーん( ;ᵕ; )お熱以外は平気でしたか?泣

お互い大変だったね( ; ; )

いつかちゃいか家ねこちゃんズお披露目したい!

2匹いるんだけどどっちもほわほわで

食いしん坊猫ちゃんです(ฅー̀ ̫ー́ฅ)

ゆうゆうちゃんは何かペット飼ってるんですか〜?

きになる!






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ひでにゃんご主人様₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

ひでにゃんさん!

ご入国もネームプレートのポイントもありがとうです

( ;ᵕ; )

ようやく会えましたね…!本当に解禁してすぐ観に来てくれて本当に嬉しかったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡

ギャラクティカいかがでしたでしょうか!

ライブの前まで緊張してたんですけど曲が始まったら

めちゃくちゃたのしく踊れました(ฅー̀ ̫ー́ฅ)

ひでにゃんさんにも楽しさが伝わってたらいいな♬

次のお給食はぜったいパンダさんパフェに挑戦しようと思います!たのしみ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

















昨日もバーチャルで新人戦ドリンク飲んだの( ¯꒳¯ )♡






おいしかった〜!







明日もご主人様とお嬢様が

幸せな一日を過ごせますように!







ばいにゃ〜ん





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!