ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 26皿目、最近のブーム

26皿目、最近のブーム

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです




昨日も無事おきゅおわになることができました



いえーい!



ご入国してくださったご主人様お嬢様、


ツイキャスさんでお会いしたご主人様お嬢様もありがとうございました♬


た〜のしかったね〜




ツイキャス中にね、

れおにゃんとブログを更新することを誓ったので

今後は更新頻度を上げられるように頑張ります(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


昨日はくみにゃんと大好きなテニスの王子様の話を

したり、れおにゃんに正制服似合ってるね〜と

伝えたりなどしました(報告)


れおにゃん、昨日もおもしれ〜女だったし

研修服しか見てなかったから白いお耳が新鮮で

とっても可愛かったナ₍ᐢ- -ᐢ₎




せっかくなので今日は最近ハマっているものを

みんなに教えちゃおうと思います






寒い寒いって言ってるけど

冬でもアイスがたべたーーーーーい!



なんてったってめいどりーみんのアイスは

生クリームもシュガースターもかわいいお顔も

ついてるので₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


最近結構な頻度で食べています



お気に入りはいちごアイス♬



今度チョコアイスのも食べてみたいなあ( ᐢ. ̫ .ᐢ )




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎






これはくみにゃんとテニプリ話で盛り上がりすぎて

顔が真っ赤になったちゃいか



日曜日はお月様お給仕ですっ



明日もご主人様とお嬢様が

幸せに過ごせますように





ばいにゃ〜ん!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!