ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 40皿目、いっぱい!

40皿目、いっぱい!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです




おんぷ10バッジもらいました◎



おめでとうを伝えに駆けつけてくださった方々


本当にありがとうございました♬



うれし〜〜〜〜!!!




せっかくちゃいかのLIVEみたい!って


思ってくださるご主人様お嬢様を選択肢の少なさで


がっかりさせたくない!と


頑張ってきたのですが


頑張りが形になると改めて嬉しさと達成感で


胸がいっぱいだ〜〜っ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡










ウサギのカワヨプレートたち!

\よっしゃ/


ひみつきち名物ゆうさんからのお手紙も貰いました

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


嬉しい


とってもうれしい〜〜!!!



(1月中に曲増えるので楽しみにしてくれたら

もっと嬉しい屋さんです)



おんぷ10の缶バッジつけたちゃいかのことも

早くみんなに見せたかったけど写真撮るの

忘れちゃったから今日のおきゅおわの時に絶対!




♡♡♡


日付変わって!!!!


ひみつきちプリンセスの誕生日!!!!


ひめのちゃん

お誕生日おめでとうございます♡



ひめのちゃんの好きなところいーっぱいあるんだけど


同期なんだけど同期とは思えないぐらい

しっかりしてて

お給仕被ってるととっても安心するところ



何をお話ししててもニコニコ私のお話を

聞いてくれて、とっても聞き上手なのに

トークスキルもとっても高くていつも楽しいお話を

してくれるところ



いつもひめのちゃんの中のかわいいを極めてて

足元から指先まで

360°どこから見てもプリンセスなところ


普段あんなにプリンセスなのに

ブログを読んでるとたまにオタクっぽさがあって

ギャップがあるところ


がとても好きです


ライブも好き!


(プリンセスのもってけ!セーラー服

おすすめです)



実はね、ちゃいかとひめのちゃんは

"運命"

なんだけど

これは私とひめのちゃんだけひみつ〜!


同じ夢の国に生まれてこれて良かったです♡


幸せな一年にしてください♡♡



このお皿を読んでる

ご主人様お嬢様方も

プリンセスに会ったらぜひ!

おめでとう伝えてあげてください〜!!



⋈プリンセスおめでとう⋈



₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



今日からMOEumaii22……!


みんなでいっぱいトラオくんの応援しようね卍


本日帰れま10ばちゃる〜もありますっ


久々のちゃいか2Sバーチャルもあるらし〜!


発動させてほしいきもちっ!




それでは今日もひみつきちでお待ちしてます♡



今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!