ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 59皿目、えーん(感涙)

59皿目、えーん(感涙)

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




ひみつきち店のちゃいかです




ねえ






みて!!!












ウ泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣





泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣





嬉し〜〜〜〜〜〜〜!!!!!









しあわせだが( ; ; )






載せてないけど

ツーショットのチェキも撮ってもらって

ほくほくです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



オタロ、めちゃ楽しすぎて

意識保つの大変だった、、、、、、、





楽しかった気持ちをまとめてみんなに伝えたいので

またお皿を書きます、、、、、




ぱぁるちゃんにも1ヶ月ぶりに会えたし

まぁむちゃんともようやく直接お話ができて

とってもとっても嬉しかったし

オタロードのメイドちゃんみんな可愛くて

優しくてしあわせすぎた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


あと内装が可愛かった!



帰る途中で何回も楽しかったなあって思い返したし


お給仕したくなっちゃった笑笑



私も入国してる時も出国した後も楽しかった

ってに思ってもらえるお給仕できるようになりたい!




モチベ〜〜〜〜!!!!




うおおお!!!!!




とりあえずチェキホルダーを買おうと思います。





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




プレートって何枚いただいても嬉しい!



たくさんのご主人様お嬢様にお祝いしていただけて

幸せものってわけ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



本当にいつもこうやって見守ってくれて

ありがとうございます♡







やっぱりコーラしか勝たん





明日もご主人とお嬢様が

しあわせな一日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!