ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 70皿目、BPM1!5!9!

70皿目、BPM1!5!9!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




ひみつきち店のちゃいかです






ねえ


BPM15Q、活動再開したって知ってた??







tiktok流し見してたらbpm15qの動画ながれてきて

びっくりしちゃった、、、、、





メイドちゃんになる前にアイドルが好きなお友達から

教えてもらったんだけど、

その頃には解散してたので今回復活を知って

はちゃめちゃ幸となりました、、、、、。




「BPM15Q!」が一番好きなんだけど

生で聞ける可能性がまだあるなんて泣泣泣




うれし〜〜〜〜!!





perfumeもそうだし、昔のセカオワとか

ベガスとかボカロもそうだけど



シンセサイザーとか


オートチューン特有のケロケロボイスとか


電子音が大好きなので(照)




人生の楽しみがまたひとつ増えてしまった♬







そして告知屋さんですが




明日はひみつきち関西弁DAY開催です〜!!



カタコト関西弁、ぜひ入国して耳に焼き付けてほしい



この画像を作っている時も


「まってるやで!」と「まってるで!」で


迷いましたがフィーリングで決めました



あってる?



関西弁会得者の皆さん、

温かい目で見守ってください₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




関西弁バーチャルもあるよーん

ばーーーちゃるはここから!




明日のおすすめメニューはたこ焼きとお好み焼きです!


関西っぽい食べ物とメイドちゃんの関西弁で


関西を感じよう!(?)






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





2時台に寝るの、早寝だと思ってるの卒業したい



早寝のコツ募集中です








明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!





ばいにゃーん








いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!