ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【16匹目】沈んでしまったけれど

【16匹目】沈んでしまったけれど



ご主人様お嬢様、


おはにゃん!


こんにちは、こんばんにゃん



電気街口駅前店・めりぃたんです‪‪❤︎






昨日のお月様みんな見たにゃん?!





2021年9月21日は


中秋の名月で、下界では


「十五夜」って言うらしいにゃんね!!


(物知りなひつじさんに教えてもらった!)




しかもしかも、にゃんと


8年ぶり(!)の、まんまるお月様の


満月の日と重なったんだって!!



見られたご主人様お嬢様、


ウルトラハッピーにゃんね(。•ω- 。) ⌒♡




(なんだか、すいせいちゃんの得意そうな


分野にゃんね!!!)




ひつじさんに、見た方がいいよって


教えてもらったので


牧場のお仕事が終わったあとに


仲良しのひつじちゃんに乗っけてもらって


下界に降りてみました♡





秋葉原の夜は明るかったにゃん・・・




お月様が上手く見えなかったので、


見えそうなところに移動して


ぱしゃりーみんしたよっ!!



めりぃのマジカルカメラさんを


持ってくればよかった(´・-・`)




そうそう、めりぃたんの趣味、実は


お写真ぱしゃりーみんすることなんだよう〜!



今度ナイスなのがぱしゃりーみんできたら


ブログさんに載っけようかな(`・ω・´)♡



楽しみにしててねーん!






ちなみにめりぃたんの昨日の夕ご飯は


大好物の炊き込みご飯と、


お月見団子♡




めりぃが作ったよ!




お腹ぺこぺこすぎて、


1枚撮る前に食べちゃった( ¯•ω•¯ )


なにしてるのん・・・




秋になってきて、お月様が


綺麗に見られるようになってきたね!


ご主人様お嬢様も、夜にお外に出る時があれば


ぜひお空を見てみてください♡




運が良かったら、ひつじちゃんに乗って


お空をばびゅーん☆と散歩する


めりぃたんの姿が見られるとか、ないとか。笑




今日も1日楽しくな〜れ(。•ω- 。) ⌒♡


以上!めりぃたんでした!



もふもふっ!!



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!