ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

【17匹目】SNJK【訪問】




ご主人様お嬢様、


こんにちは〜!


おはにゃん!こんばんは!



電気街口駅前店♡めりぃです(。•ω- 。) ⌒♡



実はね…昨日はお給仕がお休みで




SNJKに


行ってきたにゃんよ・・・!




こはるちゃん、あぽちゃん、


しだれちゃん、おもちちゃんと


お話出来たにゃん(`・ω・´)




実はずっと気になっていて


1度は入国しようと思ってたにゃん。


駅前店とはまた違った内装の可愛さ♡♡




めりぃは、ご主人様お嬢様に


おいしいよー!って教えてもらった


トマトチリオムライスを食べたにゃん!!





ふふふฅ^•ω•^ฅ


こはるちゃんがお絵描きしてくれて、


このねこたんはこはるちゃんの


ペットらしい♡



(とてもかわいい)





あとねー、よく駅前店でも


ご主人様お嬢様が食べてて


飯テロされていたとらからも


はじめて食べました!ジューシー・・・




チェキも撮ったんだけど、


はじゅかちなので


秘密で・・!(`・ω・´)笑




また遊びに行こうと思ったよ〜!!


実は、SBYには入国したことがあって。


へぶんずも行ったことがあるんです♡




行ったことのない店舗も


全制覇してみたいにゃんー!!


ちなみに、ご主人様お嬢様は


めいどりーみん店舗制覇したことありますか?




よかったらコメントさんで


オススメの店舗とか教えて欲しいにゃんฅ^•ω•^ฅ




明日はお日様だ〜♡


またご主人様お嬢様にお会い出来るの


楽しみにしてるにゃんね!!



めりぃたんでした!またね〜!!


もふもふっ!!




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!