ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【めりぃ】きらしゅぴっ!今月のバーチャルの予定【駅前】

【めりぃ】きらしゅぴっ!今月のバーチャルの予定【駅前】




ご主人様お嬢様、こんばんはっ



珍しい時間帯に失礼します


駅前店のめりぃにゃんよ!


今回はとっても短いきらしゅぴブログさんで


失礼します(。•ω- 。) ⌒♡






じゃーーーん!めりぃたんにも


ついにバーチャルが・・・!


全てツーショットなので


めりぃがキミだけに話しかけるよฅ^•ω•^ฅ


さらに、25分1枠のハーフとなっているので


ちょっとだけ話したい・・・


なんてことも叶うのですっ!!




独占のチャンス!このバーチャルで


めりぃと仲良くなれること間違いなし♡


お日様の時間帯だけなのですが


話したいご主人様お嬢様、


ご都合つきましたらぜひにっ!!



それではっ!きらしゅぴでした


めりぃだよーーん!




いい夢見てね!ひつじを数えながら眠ろう♡


めりぃはひつじに囲まれながら寝ます(`・ω・´)




おやすみなさい、もふもふっ





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!