ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【18匹目】美味しいものたくさん♪

【18匹目】美味しいものたくさん♪




ご主人様お嬢様、


こんにちは!


おはにゃん!こんばんは〜っ!



電気街口駅前店♡めりぃたんですฅ^•ω•^ฅ





私服シリーズ(。•ω- 。) ⌒♡




暑い日が来たと思ったら


翌日は涼しかったりと


季節の移り変わりを毛皮で感じます・・・




このまじかるふぉとは


めりぃたんの最近のお気に入りの


チーズケーキと、フルーツティー♡




暑い日はアイスティーを飲むのが


めりぃ的ルーティンにゃんです。




アイスティーはストレート派ですが、


特別暑い日はあいすちゃいを飲むのも


とってもリフレッシュになるので、


ご主人様お嬢様、オススメですฅ^•ω•^ฅ



寒い日はホットチャイ・・・笑


(チャイティー愛好家かいっ!)





ちなみに、ご主人様お嬢様は



チャイってどんな飲み物なのか


ご存知ですか?(`・ω・´)





簡単に言えば、異国風のミルクティーです


甘くて、スパイシーなちょっと


不思議なドリンク!


カレーなど、スパイシーなご飯と


一緒に飲むのが美味しいにゃん♡





茶葉に香辛料を加えたものを、


あまーく煮出して淹れるらしいよっ!


めりぃは、牧場のお仕事終わりに


リフレッシュするときよく飲むよー(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡




ちなみに、チーズケーキとチャイって


とても相性がいいので


もしメニューにある喫茶店に入ったら


ぜひ試して欲しいにゃんです!





あれ、最近ご飯にちなんだブログさんしか


出してない気がするにゃん( ¯•ω•¯ )


食いしん坊がバレてしまうなぁ





そして





どどん。


もんぶらん:chestnut:



秋の味覚にゃんね。





ちなみに、めいどりーみんには


モンブランは無いけれど


秋メニューが登場しているの


ご存知ですかっ!!(`・ω・´)




ご入国した時には、ぜひにっ


チェックしてみてにゃん♡





ちなみに、全く違う話なのですが


1つ前のブログさんにバーチャル予定


載せましたっ!チェックしてみてね〜






本当に食べ物の話しかしてない( ¯•ω•¯ )笑


ちょっと告知がはいりましたが!笑


食欲の秋だから・・・


ってことにして欲しいにゃん!!笑




夢の国には美味しいものがいっぱい!




以上!めりぃたんでした〜☆


もふもふっ!!




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!