ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【19匹目】めりぃもかまって欲しい

【19匹目】めりぃもかまって欲しい



ご主人様お嬢様、おはにゃん!


こんにちは!こんばんは


電気街口駅前店♡めりぃです(`・ω・´)





昨日おひさまでした〜


あしたもおひさまだよ(*´﹃`*)





昨日はね、まったり〜みんで


ご主人様お嬢様にゆっくり挨拶できて


楽しかったにゃん


これは平日おひさまの特権かね⊂( *・ω・ )⊃




めりぃたんはこれまでひつじさんに


ご飯をあげる時間の関係でおひさま限定


メイドちゃんをしてきたのですが、


ご主人様お嬢様、ひょっとしておつきさまの方が


たくさん会えますか(´・-・`)??




最近ブログさんのコメントも顔見知りの


ご主人様お嬢様のご入国も少なくて


めりぃちょっぴりしょんぼり・・・




これまで毎日ブログさんを


更新してきたのですが、もしかして


もう少し頻度下げた方が


みなさん読みやすいですかっ?!




もっともっとご主人様お嬢様に喜んで


頂けるメイドちゃんになりたいので


よかったらコメントさんで教えてにゃんっ




ご主人様お嬢様のコメントのおかげで、


そして入国してくださる度に


かけてくれる言葉のおかげで


めりぃは毎日のびのび成長しておりまする




まだまだ成長期⊂( *・ω・ )⊃



いっぱい育成してにゃーん(。•ω- 。) ⌒♡




ひとまずはまた明日〜〜♡




ちなみに、めりぃたん今日は


お写真をぱしゃりーみんしたくて


牧場のお外に旅に出るつもりにゃん




ただ、下界との友好条約で


あまりお外には出られないのね・・・


下界との行き来が自由になったら


行きたいところたくさんあるにゃん(`・ω・´)




ぱしゃりーみんする旅に出たいところ


よかったら、ご主人様お嬢様


コメントさんで今まで行った旅行先で


1番思い出に残ってる場所と


ちょっとしたエピソード教えてね(∩´∀`∩)



もえもえ。


今日のブログさんはここまで⊂( *・ω・ )⊃



またね〜〜♡ばいにゃんっ


もふもふっ!めりぃたんでした☆


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!