ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【20匹目】お返事と今日のお給仕

【20匹目】お返事と今日のお給仕




ご主人様お嬢様!


こんばんはっ⊂( *・ω・ )⊃




電気街口駅前店♡めりぃです



おてのりめりぃたん。







・・・お気付きでしょうか








乗せさせてくれる子がいなくて


乗っけているのはめりぃ自身の


おててでした(´・-・`)笑



さみしい・・・笑






今日はおひさまだったよ〜っ


新人戦ドリンク


めりぃがたくさん作った記憶!


ご主人様お嬢様に美味しいって


喜んでもらえて嬉しいです♡♡





見たことある顔のご主人様お嬢様も、


そして今日初めましてできた


ご主人様お嬢様もご入国ありがとう


ございましたにゃん(。•ω- 。) ⌒♡




ワイワイできて楽しかった!




今回あんまりお話に回れなくてごめんにゃん


話し足りなかったご主人様お嬢様は


また次回の入国の時リベンジさせて欲しいです



ฅ^•ω•^ฅ



そして、いつもブログさんに


コメントありがとうございますっ♡




めりぃたん心配性なもので


毎度毎度書いている時に


「ご主人様お嬢様に楽しんで


読んでもらえてるかにゃあ…」


「更新しすぎて飽きちゃったかなぁ」


と心配しておりまして(´・-・`)




コメントさんが来ているとわんこみたいに


しっぽふりふりしちゃう


ひつじにゃのに@・エ・@笑




今日はしばらく溜めていたブログさんの


お手紙のお返事かきかきしましたっ


前回のお返事手書きできなくて


申し訳ないにゃん!今回は愛を込めて


手書きしたにゃんよ♡♡



14匹目


もなかちゃん(´・(エ)・`)


ネアタンご主人様


大手町ご主人様



15匹目


ももお嬢様



16匹目


ネアタンご主人様




18匹目


すずかお嬢様



19匹目


ももお嬢様


すずかお嬢様


ひろにゃんご主人様


かっちゃん会長ご主人様




たくさんありがとうございましたにゃーん!


お手紙に文字と気持ちを綴るのは


やっぱり心があたたかくなって


とてもヨイヨイฅ^•ω•^ฅ♡






そして、ブログさんもう20匹目なのね…

早いにゃん(´・-・`)笑






今日はめりぃたん


まだまだ頑張らねばと


自覚した一日でしたっ♡


毎日毎日出来ることが増えて


楽しいにゃんね〜!



ぜひ成長を見守ってください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )




駅前店で待ってます♡


めりぃでしたーーー!☆もふもふっ!





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!