ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【21匹目】おひさま戦隊っ【回数修正した】

【21匹目】おひさま戦隊っ【回数修正した】




ご主人様お嬢様、


こんばんはっ!


おはにゃん、こんにちはฅ^•ω•^ฅ



電気街口駅前店♡めりぃです@・エ・@



なんだかモノクロっぽいめりぃたん。笑






今日もおひさまお給仕でしたーっ☆


最近は秋メニューを食べている


ご主人様お嬢様が多くて、


めりぃもハラミ炭火焼き食べたいにゃん!






ご主人様お嬢様がいつも


めいどりーみんのご飯を美味しそうに


食べているのを見て


毎日飯テロを食らっております(`・ω・´)!!






秋限定のハラミの炭火焼きはもちろん


これから出るハロウィンメニューの


モンスター☆チキンバーガー!



(画像上のメニュー)



これが1番気になってるにゃん!





ご主人様お嬢様も入国した際はぜひっ☆


めいどりーみんで季節を感じてね!










お話は変わりますが・・・





ご主人様お嬢様、めいどりーみん公式の


Twitterさんはちぇっくしてますか?ฅ^•ω•^ฅ





今日は駅前店と中央通り店の


おひさま組で朝イチぱしゃりーみんしましたっ♡






(みんなが写ってるのは載せていいか


わからにゃいので、ご主人様お嬢様


よかったらチェックして見てみてね!)





ねいろさんが撮影してくれたのですが・・




ぱしゃりーみんした後にねいろさんから一言!





「このめりぃちゃんのおてて



歌劇団みたいーっ!!」






キラキラキランッ



めりぃの前足、シュッと伸びてますね(`・ω・´)



面白くてしばらくニコニコしてましたっ








オチはありません。笑笑



めいどりーみん公式Twitterでは



メイドちゃんのお写真とかも


載っているので、ぜひチェックしてにゃん♡





【追記】


ブログさんの回数ダブってた!!!


教えてくれたご主人様ありがとう(>_<)


ぜろじ現在修正しましたっ







今日のブログさんはここまでーっ



おやすみにゃさい・・:crescent_moon:



めりぃでした☆



もふもふっ!!





いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!