ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

【23匹目】ハヰカラ





ご主人様お嬢様、こんにちは!


こんばんは、おはにゃん






秋葉原電気街口駅前店・めりぃたんです






今日は、めいどりーみん電気街口駅前店の


萌浪漫亭イベントです♡


とってもハイカラにゃーーーん!





ご主人様お嬢様、もう遊びに行きましたか?


楽しんでいただけていたら嬉しいにゃん♡





めりぃたんはお給仕の日では無かったので


惜しくもイベント入れなかったので


駅前店のみんなに対抗して


ハヰカラになってみました@・エ・@





似合ってるかな?!


めりぃたんブロマイドげっちゅした


ご主人様お嬢様いたらぜひコメントさんで


教えて欲しいです(`・ω・´)♡





そして、明日のブログさんではコメントへの


お部屋をさせて頂こうかと!!!


めりぃからのラブレターお待ちを:love_letter:





着物や袴、とっても着心地よくて


またイベントで着たいです(。•ω- 。) ⌒♡




今日のブログさんはここまで!




またねー!めりぃたんでした☆



もふもふっ!!






いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!