ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【24匹目】9月もありがとにゃん♪

【24匹目】9月もありがとにゃん♪




ご主人様お嬢様、


こんにちは!こんばんはっ




電気街口駅前店・めりぃです♡





萌処浪漫亭!ありがとうございました!





そして、9月も1ヶ月ありがとう


ございましたにゃんです(。•ω- 。) ⌒♡





9月は、めりぃが研修服から


正制服へレベルアップ


同時におんぷちゃんげっと!




ご主人様お嬢様のおかげでたくさんの


成長ができた1ヶ月でした(`・ω・´)






ご主人様お嬢様、本当にありがとう♡


ブログさんやツイキャスへのコメント、


#もこもこめりぃたん タグの使用


そしてご入国嬉しかったよฅ^•ω•^ฅ





まだまだ成長はとまらにゃいので、


これからもよろしくお願いしますっ!!





それではブログさんへのお返事書いたので


コメントしてくれたご主人様お嬢様


チェックにゃんよ〜っ!




【20匹目】


かっちゃん会長ご主人様


ひろにゃんご主人様


大手町ご主人様



【21匹目】


すずかお嬢様


ふみにゃんご主人様



【22匹目】


ふみにゃんご主人様


すずかお嬢様


大手町ご主人様


ネアタンご主人様(下にあるよ)




【23匹目】


ふみにゃんご主人様


ももお嬢様


ネアタンご主人様


大手町ご主人様




コメントさんありがとうにゃん!




またいつでもコメントさん待ってるよฅ^•ω•^ฅ




10月もよろしくお願いしますっ♪


明日は新曲発表会♪


ハロウィンらしく、ヴァンパイア披露しちゃいます♡




はじめての、おつき!!




しかも、あたらしく踊れる曲は


ヴァンパイアだけじゃないにゃん!


ぜひライブリスト見に来てね(。•ω- 。) ⌒♡




待ってるにゃーん


またねー!もふもふっ!







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!