ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

【25匹目】あめのひ




ご主人様お嬢様!



こんにちはっ!こんばんにゃん!




電気街口駅前店・めりたんです






これは下界があめふりで


羊毛がうまくまとめられず


あせあせしているめりぃです。笑





めりぃはいつも天空のひつじ牧場にいるから


雨を経験したのはめいどりーみんに


飛んできてからにゃんだけど、



羊毛がうねうねして大変にゃんね……





でもね!





雨降りの日は、あがったあとの


みずたまりを覗くのが楽しみで


そして普段とはちょっとちがう気分になれて



めりぃはあめふりの日もいいなって思うにゃん♡







さらに、大雨ふりの日に入国すると・・・




なにかハッピーなことがあるかも☆








なにがあるかなっ!!




それに、あめふり限定チェキポーズもあるよねฅ^•ω•^ฅ



なんのポーズかわかりますか?⊂( *・ω・ )⊃







それは駅前店でめりぃと答え合わせしよう◎








れいにーーーーー!


このパーカー、とあるクマに借りたの。


誰かわかるにゃん?






今日のブログさんはここまでー!



それではまた明日にゃん♡





またねー!もふもふっ!!!






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!