ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 17日まで限定のおねがいごと

17日まで限定のおねがいごと




ご主人様お嬢様



深夜からめりたんです



夜分遅くに失礼するにゃん⊂( *・ω・ )⊃




どどどん。




早速ですが本題に入るにゃん!






前にはろうぃーんのネームプレート


ほちいー!って話を


ブログさんでしたんだけどね




なんと、めりぃを進化させてくれようと


しているご主人様お嬢様が・・・


じわり・・・(´;ω;`)




ご主人様お嬢様の気持ちは絶対に


形にして受け取りたいにゃん!




あと3500ぽいんとさん、


まだまだ新人メイドで活躍できていない


めりぃですが、これから絶対に


びーーーっぐ!ぎがーんと!になるので


待ってます、、、@・エ・@





おばけちゃんネームプレート、可愛すぎる・・・




今日ずっとおばけプレートかわいい!って


呟いてて、想うあまりに


おえかきしましたにゃん



付けてお給仕したら絶対かわいいにゃんねー!







めりぃたんのポイントは?って・・・


他のメイドちゃんに使っちゃったにゃん(`・ω・´)


ヲタクとして、みんなのために


使いたくなってしまったのですっ( *`・ω・)




初めてのおねがいごとですが、


よろしくお願いしますにゃん・・・!


そして、もう協力してくれたご主人様お嬢様、


本当にありがとう♡




めりぃより





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!