ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLXI 。o♡໒꒱ ♡お姫様否定されても♡

꒰ঌ♡o。 CLXI 。o♡໒꒱ ♡お姫様否定されても♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




黒プリンセスランドへようこそ

‪✝︎〜黒い薔薇の救世主〜‪✝︎


ひめのBirth Dayイベントのご入国ありがとうございましたっ♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::black_heart::ribbon:


まおちゃん、ぱるちゃんと一緒にお祝いさせて頂きましたっ♡♡♡

当日はプレートお祝いを3人一緒にしていただけたりスリーショットを撮れたり楽しかったです!

2人ともおめでとう〜っ♡♡♡




平日でご入国が厳しい中来てくださったご主人様、お嬢様方本当にありがとうございました(><)♡

たくさんの方にお祝いしていただけて本当に嬉しいです♡


内緒のお話なんですけど、実は1.5周年の時イベントなのにお席がお席で…(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

がらがらで私のお祝いに来て下さる方が少なくて最後の方泣きそうになっていました…。


だけど、たくさんのお花に囲まれることができて幸せです♡♡♡

ひめののお誕生日をお祝いしてくれて本当にありがとう♡♡♡



♡反省のり〜みんくん♡


:black_heart::crown::black_heart:

:black_heart::ribbon::black_heart:


国民のりーみん様!!!

ごきげんようっ♡

我儘で傲慢なプリンセスに素敵なバルーンスタンドをありがとうございました…(><)♡


プリンセスは無事に救われ悪い魔法が解かれて良いプリンセスになりました^^

危うく黒プリンセスにプリンセスランドを征服されそうになりましたが、救世主の登場により空は晴れ渡り大地に花が咲き誇っております♡*.+


滑稽プリンセスや無様プリンセス等々、、、お見苦しいところを何度もお見せしましたが、気高く強く美しく、そしてかわいく♡生きておりますので安心してくださいね(?)


り〜みんくんはプリンセスランドの歴史に名を刻みました。り〜みんくんのこの功績は、プリンセスマジカルにゃんにゃんスクールの歴史の教科書に「2023年 黒プリンセス征服事件の救世主」として載りますので今度デジフォトさんを撮りましょうね。


この度は数々のご無礼、大変申し訳ごめんにゃん&素敵な時をありがとうございました!

これからもプリンセスのこと見守っていてくださいまし‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

いつもくだらないお話にお付き合い頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願い申し上げたてまつりまするぅ〜!!!!ありがとな〜〜〜〜〜〜!!!!!


サービスショットだょ↓↓↓


:black_heart::panda_face::black_heart:

:black_heart::ribbon::black_heart:

:black_heart::panda_face::black_heart:




♡しのんちゃん♡


:black_heart::crown::black_heart:

:black_heart::ribbon::black_heart:


しのんちゃんっ!!!!

素敵な花束本当にありがとう♡♡♡

花束ってロマンチックで本当に大好きなのでとーっても嬉しいっ♡♡♡


朝ひみつきちに来たらしのんちゃんからの花束が届いて泣きそうになってしまいました(т-т)♡

それくらい本当に嬉しかったっ♡


しのんちゃんは初めて会った時の思い出や、チェキや写真を大切にしてくれていて、こんなにひめののことを思ってくれているお嬢様がいてくれて心の底からめちゃくちゃ嬉しいし、とても誇らしく思っています♡

しのんちゃんに出会えて本当に嬉しい♡♡♡


当日は、みさきちゃんとご入国してくれてありがとう♡♡♡

2人からライブのリクエストを頂けるなんて(><)♡ロミシンと輝夜の城♡たくさん踊れて本当に楽しかった!♡♡♡


:black_heart::crown::black_heart:

:black_heart::ribbon::black_heart:


そしてそして2人からのプレートもっ♡♡♡

本当にありがとう(т-т)♡

こんなにたくさんお祝いしてもらえるなんて夢みたいです♡*.+

素敵な思い出をありがとうっ♡♡♡

これからも思い出たくさん更新していこうね!!!♡♡♡

お仕事頑張ってね♡ひめのもひみつきちからしのんちゃんのこと応援してますっ(>∀<)




♡とっすぃー&しのぶちゃん♡


:black_heart::crown::black_heart:

:black_heart::ribbon::black_heart:


とっすぃーっ!!!ごきげんよう♡♡♡

素敵な花束ありがとう!!!(т-т)

しのぶちゃんと相談して一緒にプレゼントしてくれてありがとうううう(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

花束が好きってしのぶちゃんに言ったことがあったから花束を選んでくれるなんて…(><)♡

おふたりのサプライズと気持ちに感動しております(><)(><)(><)


まさかとっすぃーからプレゼントして頂けるなんて思っていなかったので本当に嬉しいです♡


いつもとっすぃーのハードボイルドサングラスと葉巻素敵ですよっ!笑

取り巻くメイド達とのパシャは最強ですね!d(≧▽≦*)

いつもおもしろデジフォトさんありがとう!これからもたくさんネタフォト待ってますっ!!


そして、しのぶちゃんはとーっても心優しくて気配りもできて頑張り屋さんで人懐こくて周りのみんなから信頼されて好かれいて…ひめのはしのぶちゃんのことを人として尊敬しています。


しのぶちゃんをどこまでも輝くステージに連れて行ってあげてください♡

いつまでもしのぶちゃんの応援をよろしくお願いしますね!




꒰ঌ♡お祝いプレート♡໒꒱


:black_heart::crown::black_heart:

:black_heart::ribbon::black_heart:

:black_heart::crown::black_heart:

:black_heart::ribbon::black_heart:


プレートお祝いしてくださったご主人様達もありがとうございました〜っ♡♡♡

ライブをたくさん入れてくださったご主人様もかわいいお洋服でかわいい曲をたくさん踊れて嬉しかったです♡♡♡

皆様の気持ちとーっても嬉しかったです♡♡♡




当日たくさん踊ってるまおちゃんやぱるちゃんを見て、本当に凄いなって思いました!

私よりも後輩なのにたくさんの人にお祝いされて、たくさん踊ってたくさんぽんしててとーっても輝いていましたっ(´。✪ω✪。`)


黒プリンセスランドイベントにしちゃったのが恥ずかしいくらい……( ꜆>-< ̥)


私ももっともっと踊りたかったけど、ライブリストを増やせなかった自分が悪いのでいつかりべんぢさせてね…!

どこまでもプリンセスのメイドとしての歩みは止まりませんことよ。




꒰ঌ♡イベント衣装♡໒꒱


:black_heart::crown::black_heart:

:black_heart::ribbon::black_heart:


「リボンミルキーシュガージャンパースカート」と「Ribbon Princess Palaceブラウス」というお名前の衣装です♡♡♡

どちらとも大好きなBABY様のお洋服で参戦させて頂きました♡♡♡


:black_heart::crown::black_heart:

:black_heart::ribbon::black_heart:

:black_heart::crown::black_heart:


たっぷりフリルとたくさんのリボンと重たいスカート♡♡♡

黒×白は元祖ロリィタという感じで最強ですわね♡


今までピンクのドレスでしか生きてこなかったので初めて黒ロリィタに挑戦させ頂きました♡♡♡


黒プリンセスいかがでしたでしょうか…??




꒰ঌ♡世界で1番♡໒꒱


改めてたくさんのイベントご入国、お祝いのお花やプレートありがとうございましたっ♡


ここからはひめのの自分語りのコーナーなのですが、ゆっくりして行ってくださいまし♡





ひめのは個性的だから周りとはどうしても違くて。


メイクを薄く!とか、髪型を変えて!とか、服装がおかしい!とか、声も顔も全部全部みんなとは少し違うかもしれないけど、全部簡単に言わないで。


あれもこれも全部今までひめのが作り上げてきた世界なの。


ひめのは自分に自信がなかなかもてなかったけど、 ピンク色の生地のドレスにたくさんのフリルと無敵ボンネット。致死量のリボンで飾られている私を鏡で見ている時がいちばん落ち着くの。


泣き腫らした様な紅と涙の様に煌めく大粒ラメは息が止まるくらい美しいでしょ?


ロココ時代の女の子はコルセットで貧血になって倒れるほど腰を締めて美しく在ろうとしたの。


ひめはかわいく在る為に貼り付けた瞼で目が閉じれなくなっていい、潤うことのない瞳でいつも王子様を探しているの。

少しでも貴方にかわいいって思ってもらいたいの。


私はただかわいいだけで終わらせたくないの。


少しでも戦おうとして、少しでも理想の自分になろうと自分のかわいいを見つけて自分の世界を作っているの。


だからひめの世界に簡単に足を踏み入れて欲しくないし、壊そうとしてこないで。


永遠に手に入らないものだってあるの。

だけどそれでもいいじゃん、楽しければいいの。かわいければいいの。

私がかわいいって思ったら全てがかわいくなるの。


だから、誰がなんと言おうと周りと同じじゃつまらないし、どうして周りと同じにしなくちゃいけないの?ってひめは思ってるから、変わるつもりも変えるつもりなんかないんだから。


「ひめはひめのままでいい」ってみやちゃんの言葉で凄く救われているから。


理解して、なんて言わない。ただ救済を待ち続けるの。


どこまでも甘美なとろける夢を見ましょうね…♡

自分の意志を貫く女の子は最強なの♡


気高くて、強くて、美しくて、

そして誰よりもかわいくて……


そんなお姫様になりたかった女の子の物語…♡








































:black_heart::crown::black_heart:

:black_heart::ribbon::black_heart:


世界一かわいいって今日も言ってね…?♡


















最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!