ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLXII 。o♡໒꒱ 何万回 生まれても君に会いたい 約束よ♡

꒰ঌ♡o。 CLXII 。o♡໒꒱ 何万回 生まれても君に会いたい 約束よ♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡







♡♡♡ひめのちゃんお誕生日♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡♡♡HAPPY BIRTH DAY♡♡♡





なのっ♡


たくさんのお祝いありがとうございました♡♡♡


憧れののバルーンスタンド2基♡♡♡

本当に本当に今まででいちばん豪華なお誕生日でした♡♡♡


お祝いに駆けつけてきてくださったご主人様、お嬢様、一緒にお給仕してくれたみんなもありがとう♡♡♡

とーっても素敵な夢を見させて貰いました♡






:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡ぱんだくん♡


ぱんだくんっ♡♡♡ごきげんよう♡♡♡

素敵なバルーンスタンドのお花本当にありがとうございましたっ( ꜆>-< ̥)♡♡♡

あわいピンクのハートとビビットなピンクのおほしさまのバルーンがついていてほんっと〜にかわいいっ(⸝⸝♡-♡⸝⸝)♡

ひめがつけて欲しいと思っていたきんきら文字バルーン✧*。

文字バルーンをつけるとひめ専用プレゼントって感じになるから大好きなのっ♡

それに素敵でかわいいピンクのお花達に…(><)♡

ひめの憧れがぜーんぶ詰まっていて思わずめろめろになっちゃいました♡

素敵なお誕生日プレゼントをありがとう♡


ぱんだくんはいつもひめの嬉しいことたくさん考えてくれて、いつもいつもお祝いに駆けつけてくれて、一緒にお祝いしてくれて本当に嬉しいです♡

ぱんだくんの思い届いてるよっ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


プレートお祝いもありがとううう(т-т)♡

実はぱんだくんはイベント日もプレートお祝いしてくれたよねっ♡

両日お祝いしてもらえるなんて初めてで…めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになっちゃいました…(><)♡

イベント日はまさかのメタウサ姫‪✝︎〜♡

メタウサ姫にひれ伏しなさぁ〜い!!!

こういうのがお好きなのですか…?♡笑

メタウサ姫は、軽い気持ちでライブリストに入れたのですがぱんだくんが気に入ってくれてあんなに笑顔見てくれるなら、ライブリストに入れて本当に良かったです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

演出も神っていましたしサムライもありがとうっ…(т-т)♡

みんながピンクのサイリウムをフリフリしてくれて楽しかったです♡♡♡


当日のライブはfancy baby doll♡


ひめのは世界一かわいいですか?♡

少しでもぱんだくんに世界一かわいかったって思って貰えてたら嬉しいな♡♡♡


「おしゃれするときらきらするね」って歌詞の通り、私もおしゃれが大好きだし、いつもおしゃれしてメイクもバッチリ!で会いに来てくれるぱんだくんがとーっても素敵です♡

一緒に地雷盛りラインマスターになろうねっ!笑


いつもひめののことを思ってくれていて本当に本当にありがとう♡♡♡

ぱんだんくんに出会えてこんなにお祝いしてもらえてメイドちゃんになって本当に良かったと思えています♡


ぱんだくんと出会って初めてのお誕生日にこんなに素敵なお祝いをして貰えてひめのはとーっても幸せですっ♡♡♡


来年も再来年も次の年も次の次もずっとずーっと一緒にお祝いしようねっ♡♡♡







:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡りゅうせい♡


りゅうせい〜〜〜っ!!!!!♡♡♡

ごきげんようっ♡♡♡

素敵なバルーンスタンド…♡♡♡

わがまま聞いてくれて、素敵なお誕生日プレゼントを本当にありがとうっ…( ꜆>-< ̥)♡


またまたひとバトル繰り広げてましたが…感謝してもしきれません…(т-т)


たくさんわがままもいうし、ぷんぷんプリンセスの時もあるけど、りゅうせいはとっても大切なご主人様なのですっ!

少しでも感じ取っていてくれてたら嬉しいな♡


たくさんわがままいっちゃうのは全部ひめのーっ!!!て全力疾走して貰いたいから…だよっ?♡笑


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


思い出のてんてぇしょん♡♡♡

約1年ぶりのぽんっ♡ありがとう♡

初めてブログにコメントくれた時てんてぇしょん美味しかったって教えてくれたよね!笑


ひめバーチャル参加率高めで有名なりゅうせいくんも、プレゼントしてくれたピンクの浴衣も嬉しかったから今でもお部屋に飾ってあるんだよ♡

りゅうせいのお誕生日はひみつきちでお祝いしたよねっ♡

前日からしのぶちゃんと「明日は素敵な一日にしましょう」って作戦会議してたんだ!笑

ひめのお誕生日も思い出が作りたかったから、お祝いしてくれて本当に本当に心の底から嬉しかったです♡♡♡


思い出フォルダに上限はないなの!!

こんな思い出もあったねって100万光年先まで語り合おうなの♡やくそく〜っ!!!


当日も次の日も駆けつけて来てくれてありがとう♡♡♡

いつもお仕事お疲れ様ですっ

りゅうせいの頑張る姿はとてもかっこいいなのっ

白馬はやめてくれって言われたので、鉄の塊に乗った王子様なのな〜♡(?!)


いつもなかよくしてくれて本当にありがとう!!!

ひめとなかよくなってくれて本当にありがとう!!!


これからもひめのと永遠に覚めない夢を見続けましょうね…♡♡♡


よそ見しちゃだめなのからね…?♡

ひめのこと、ずーっと見ててね!!!♡♡♡




꒰ঌ♡プレートお祝い♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


プレートでお祝いしてくれたご主人様達もありがとうございましたっ♡♡♡

前日にも駆けつけてくださったご主人様がいてくださり本当に嬉しかったです♡♡♡


ライブやチェキもバレンタインタペストリーをお迎えしてくれだご主人様もっ♡♡♡

ツイキャスでお茶爆してくれたご主人様、お祝い動画やお祝い画像を作ってくれたご主人様っ…!!!♡♡♡

たくさんのお祝い本当にありがとうございましたっ♡♡♡


ひめはとーっても幸せでしたっ(♡ >ω< ♡)



:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


当日は復活お給仕していたひかるんちゃんも一緒にお給仕してたよ♡ひかるんんんん…!(т-т)


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


みやちゃんも一緒にいて、なちゅかしおひさまメンバーでえもえものもえもえでしたっ!

ひかるんちゃんと被ることが少なかったので現役時代より喋った気がします…ε-('ᵕ' ;)

ひかるんわーるど全開で楽しかったっ♡♡♡

また復活してね (⑉• •⑉)❤︎





去年のお誕生日は糸車の針に指を刺して眠りについてしまい、今年は黒プリンセスという悪いプリンセスがプリンセスランドを征服しようとしてきたり…プリンセスのお誕生日は何かとてんやわんやなのですが今年は無事に皆様とお誕生日を迎えられて、たくさんの愛に囲まれてとーっても幸せでしたっ♡♡♡


来年は何が起こるかな…?笑



世界一かわいいプリンセスのこと永遠に見守っていてくださいね…♡♡♡



どんなステージいても 女の子はいつでも お姫様なのっ♡




世界でいちばんの最強無敵♡絶対!プリンセス ひめのちゃんなんだからっ♡♡♡







最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!