ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 Ⅱ 。o♡໒꒱ プリンセスは何しに夢の国へ?

꒰ঌ♡o。 Ⅱ 。o♡໒꒱ プリンセスは何しに夢の国へ?

ご主人様、お嬢様

ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


先日のブログにいいね、コメントしてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました♡

コメント貰えるととっても嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

お返事、ブログの最後にさせて頂いておりますのでプリンセスダイアリーⅡも楽しんで読んでいただけますと幸いです♡



正制服可愛いからたくさん撮りたいけど自撮りだと腕の長さが限界であまり写りません…٩(×̯×)۶


さて、今回はひめのがプリンセスランドから夢の国に何をしに来たのかをお話したいと思います♡



♡ひめのはプリンセスランドから本物のプリンセスになるために夢の国にやってきたのです♡



プリンセスランドから来たんだから今でもプリンセスじゃないの??

と思ったそこのご主人様、お嬢様

実はひめのはまだまだプリンセスとして半人前なのです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


強く気高く美しくがひめのの座右の銘!


でも何か足りないなと思ってプリンセスランドで有名な旅行雑誌「惹蘭」を読んでいたらひめのもみたことないくらい可愛い世界を見つけたのです( Ꙭ)‼︎


それが…

夢の国 ♡めいどりーみん♡


読み進めると夢の国ではメイドさんになってご主人様、お嬢様に幸せを届けることができるみたい!


ひめのをいつもお世話してくれるお城のメイドさんたちもテキパキ仕事をこなしていて素敵だったし立派なプリンセスになるにはメイドとしてのお仕事もこなせなくっちゃ


ひめのもこの可愛い世界でメイドさんになりたい!と思ったのです♡


ずばり!ひめのが目指すプリンセスとは


♡プリンセスメイド♡


ひめのは、夢の国でプリンセス修行をしていくことに決めたのです♔.゚


上品なプリンセスと可愛いメイドを掛け合わせた存在…絶対になりたい♡


強く気高く美しく、そしてかわいく♡


メイドとして成長していくことが本物のプリンセスへの道!

立派なプリンセスメイドを目指して頑張って参りますのでご主人様、お嬢様、ひめのの成長を見守っていてくださいね♡


以上がひめのが夢の国にやってきた理由です




♡そして♡


先日ちゃいかちゃんとありすちゃんとイベント撮影に行って参りました♡



ひめのにとってもひみつきちに新しく舞い降りたメイドちゃんたちにとっても初イベントの撮影でした♡


♡ダイナーイベント詳細♡




♡そしてそして♡


次の9月イベントは…

♡♡♡ゆきみちゃん半周年♡♡♡

(*´꒳`ノノ゙みんなでお祝いしましょう♡♡♡




:ribbon:

♡コメントお返事のコーナー♡

:ribbon:


先日の初ブログにコメントしてくださったご主人様たちにひめのの名札イラストを使用したポストカード風にお返事させていただきます♡






それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!