ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 Ⅲ 。o♡໒꒱ お知らせと改めて♡

꒰ঌ♡o。 Ⅲ 。o♡໒꒱ お知らせと改めて♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


先日のおひさまお給仕ありがとうございました☼

お久しぶりお会いできたご主人様、お嬢様、ツイキャスで面識のあるご主人様、お嬢様方に会えてとっても嬉しかったです♡



꒰ঌ♡まずは♡໒꒱


:snowflake:

ゆきみちゃん半周年おめでとうございます☃︎♡

純白で優しい笑顔が素敵な先輩♡

そしてダンスかっこよかったなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

新人戦心から応援しております♡

:snowflake:


꒰ঌ♡さらにさらに♡໒꒱


ゆきみちゃんのことが応援できるバーチャルのスケジュールが以下となっております☃︎


18(土)

21:30- ゆきみパーティ

25(土)

21:30- ゆきみパーティ

26(日)

21:30- ひなこ&ゆきみパーティ


ちーむひみつきち一丸となってゆきみちゃん新人戦を応援しましょう!♡♡♡




今日お話したいことは……


꒰ঌ♡ライブリストが増えたよ♡໒꒱


♡♡今のところ踊れる曲♡♡


どりーみんぱすぽーと(QSCS)

どりーみん✩めいどりーん(QSCSegg)

ミラクルパラダイス(i☆Ris)

でびえんリバーシブリング (アロマゲドン)


♡練習中の曲♡


スパイシーホットケーキ(NonSugar)

Baby Sweet Berry Love(小倉唯ちゃん)


こんな感じです!

まだまだ少ない上にバラバラな選曲なのですが…:( ;´꒳`;):

歌と振りが可愛いなと思ったものを練習しております!

ぜひぜひ踊れるようになった曲見てもらいたいなぁ♡


꒰ঌ♡そして♡໒꒱


ポスカ!たくさん買ったよ!



あとポーチ1つ分買ったんだけどお店に置いてきてしまいました…( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

普段のチェキももちろんデコチェキ思いっきりかわいくしようと思ってます♡♡♡

お絵描き力up⤴︎⤴︎⤴︎

ひめのにはスーパー漫画家の加護がついておりますからね✐☡ ⋆*



こちらはアイドリでパシャした露伴先生✐☡ ⋆*




それでは本日はこの辺で(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


最後にもうひとつ…!

最近お給仕がとっても楽しいです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

(唐突…!)

ひとつひとつのお仕事にやりがいがあって達成できると嬉しいし早くできるようになりたいし、ご主人様、お嬢様に喜んでもらいたくて頑張れます!


それとそれと、嬉しいことに正制服になってもいっちょめの先輩メイドちゃんたちとお迎えで会えたら声掛けてくれてお話ができたり、しゅなちゃんにも正制服になってから久しぶりに再開できました!笑

お互い正制服になれて良かったね〜( ;´꒳`;)って会話には笑ってしまいました…笑


日曜はまおちゃんと一緒に帰って色んなことたくさん話せてもっと仲良くなりたい〜!って思いました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


そして何より優しくて楽しいお話をしてくれるご主人様、お嬢様に出会えてとっても嬉しいです!♡♡♡


夢の国に来てよかったなぁって思っております♡


不器用なので上手く話せないし、退屈にさせてしまうこともあると思いますが、もっともっとご主人様、お嬢様とも仲良くなりたいって思っておりますのでひめのの気持ちが伝わってると嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


まだまだ未熟者で迷惑かけてしまう部分も多々ありますが向上心だけは忘れずに常に上を目指して行きたいと思っておりますので今後もよろしくお願い致します♡


このひめのちゃんを舐めるなよ!笑


꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱





それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!