ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XXII 。o♡໒꒱ きらきらぴかっと♡

꒰ঌ♡o。 XXII 。o♡໒꒱ きらきらぴかっと♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡




꒰ঌ♡さてさてまずは♡໒꒱


昨日のランチはミスドくんだったよ!!⸝⸝- ̫ -⸝⸝


:doughnut::fork_and_knife::heartpulse:

:doughnut::fork_and_knife::heartpulse:


ポケモンコラボ中みたいで袋が可愛いピカチュウだったよ!!


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


裏までとってもかわいいデザインだ〜♡♡♡


絵柄がかわいいね(♡´▽`♡)

小さい時パチリスとグレイシア大好きだったよ♡


食べたのはハニーチュロさんです♡

ハニーチュロ大好きなのよ〜(*´˘`*)♡

ティッシュもかわいい〜♡

(絶対ティッシュじゃないけど正式名称が分からない…:( ;´꒳`;):一緒に入ってる紙のことです笑)


ポケモンコラボのドーナツはなかったから売り切れかしら…大人気さんだ(・・;)




꒰ঌ♡そして♡໒꒱


ひかるちゃんとラストパシャして貰いました♡♡♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


パシャありがとうございました♡

またお嬢様入国してくれちゃうみたいなのでその時は会えるといいな( *´꒳`*)


卒業しても頑張ってください!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚




꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


♡♡お知らせ♡♡


前のブログでもお知らせしたけどメンバーも変わっているので当日にもう一度!!!


本日22時からひみつきちALL☆STAR応援配信がありますよ〜♡♡♡



♡お店から配信メンバー♡

ひなこ ゆきみ てんたま ちとせ


♡お家から♡

くみにゃん みや なる ちゃいか ひめの



ひめのはお家から配信させていただきます♡


メイドちゃんがたくさん参加するのでわちゃわちゃしてて楽しいよ〜♡♡♡

22時は全員バーチャル集合ぉ〜!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


♡ご購入はこちらから♡




最後に〜♡

今日はれおなちゃんと一緒に帰ってたくさんお話できたよ〜♡

楽しかった♡♡♡

絶対正制服に上がる!!って向上心めちゃめちゃ高くて素晴らしいメイドちゃんなのでひめのも応援してるよ(๑✪∀✪ノノ゙♡



それでは本日はこの辺で…!


最後まで読んで下さりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!