ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。XXIII 。o♡໒꒱ れべるあっぷ♡ですわ♡♡

꒰ঌ♡o。XXIII 。o♡໒꒱ れべるあっぷ♡ですわ♡♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡




꒰ঌ♡まずは♡໒꒱


先日のお給仕でしゅなちゃんとかぶりーみん…!?


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


同期のしゅなちゃんと初ぱしゃりーみん♡

しゅなちゃんは気を使わないで話せるメイドちゃんなので緊張してないせいか心做しかひめのさまがいつもより笑顔な気が………



ひめのの感覚ではこれで3回目のかぶりーみんだと思う!笑


いやーこれで同期組がやっと3人でかぶりーみんですね!(♡´▽`♡)


え…?1人足りない??

いるじゃないですか……ほら………

((カチューシャ))


前日にちゃいかちゃんが出しっぱなしにしたカチューシャをしゅなちゃんが拾ってつけてるそうです。。。(-∀-`; )


ごちうさというか萌えアニメがお好きなしゅなちゃん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


ひめのも萌えアニメは好きだけどしゅなちゃんには負けちゃうかなってくらい本当に好きだよね笑


そして実はひめのは、しゅなちゃんがおんぷちゃんを一生懸命GETしようと頑張ってるダンス配信をツイキャスで覗かせてもらっていたのでしゅなちゃんのダンス見れて良かった♡


しゅなちゃんもDaydream Cafe踊れるみたい(???)なのでまたかぶりーみんしたらユニットでお披露目したいな!


これからもお互いに頑張りましょう♡




꒰ঌ♡そして♡໒꒱


昨日のえすぷらすで発表がありました通りまおちゃんがパーティーメーカー新体制に就任!!!

そしてひなこちゃんはパーティーメーカー再任!!!


おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


まおちゃんはひめの的に1番話すし、話しやすいメイドちゃんです♡

いつもいっぱい話してくれるしかぶりーみんしたあとは一緒にご飯行ったりも‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


元気いっぱいなひみつきちの応援隊長なのでパーティーメーカーにぴったりですね(*´˘`*)


ひなこちゃんとの活動頑張ってね♡

ひみつきちをどんどん盛りあげて行きましょう!!


ドリーム制服のメイドちゃんが増えるよ〜!

ひめのもがんばらないとだね!!( ・᷅-・᷄ )




꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


♡♡♡お知らせ♡♡♡


ついに!ついに…!!


ひめのさま、れべるあっぷしちゃいます♡♡♡


はいっ!

実はって感じなのですが………昨日のえすぷらすでは私に関しても発表がありました……:( ;´꒳`;):


この度ひめのはキラキラリボンを無事に獲得できました♡


今日まで応援してくださったご主人様、励ましてくださったお嬢様本当にありがとうございました♡


とってもがんばった自分に拍手です(*´˘`*)


授与式日程は決まり次第お伝えします♡


ぜひぜひおめでとうを伝えに来て下さると嬉しいです♡


最後に…!

ひなこちゃんのパーティーメーカー再任お祝いプレートを描かせて貰いました♡

初プレート…緊張しまくりでしたがひなこちゃんとゆきみちゃんにめちゃめちゃ褒めて貰えて幸せ空間すぎました…………


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


それでは本日はこの辺で…!


꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んで下さりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

本日はおつきさまお給仕♡☽・:*

たくさんのご入国してくださるお待ちしております♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!