ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XL 。o♡໒꒱ 愛っていうのは自分より人のことを大切に思うことだよ

꒰ঌ♡o。 XL 。o♡໒꒱ 愛っていうのは自分より人のことを大切に思うことだよ

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



6日の雪凄かったですね…☃︎❅°.❆。

ひめのさまは天気の中で1番雪がすき〜♡♡

とっても綺麗でした(´。✪ω✪。 ` )


そんなひめのさま、雪の日はディズニーシーにお邪魔しておりました〜♡


前日に雪とは聞いていたのですがまさかこんなに降るなんて…!!とっても嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


まずはアクアスフィア前


:ribbon::earth_americas::ribbon:

:ribbon::earth_americas::ribbon:


アラビアンコースト

20周年のチュロスとカレーを頂きました♡

実はパレードやアトラクションに並ぶことが多く軽食で済ませがちだったので久々にゆっくりご飯食べれました( ◜௰◝ )‪

アラビアンコーストのカレーは去年から食べたいと思ってたんです笑


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


ちなみにジャスミンは3番目にすきなキャラクター♡

ちなみに1番はオーロラで2番はメガラです。

オーロラは完璧に小さい頃からの憧れなのですがメグとジャスミンは推しって感じのキャラですね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


しかしですね…噴水でお写真撮るのをすっかり忘れてしまって‪( ;ᯅ; )‬

りべんぢします………


そして歩いて歩いて端っこの方へ…


:ribbon::rabbit::ribbon:

:ribbon::rabbit::ribbon:


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


ホーンテッドマンション(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

綺麗…(´。✪ω✪。`)


この辺から雪がどんどん強くなってきて笑

エルサ姉さんアナと喧嘩したのかな〜


:ribbon::tropical_fish::ribbon:

:ribbon::shell::ribbon:


夜のマメラグはとても綺麗♡

本当は朝のうちに撮りたかったんだけど気づいたら暗くなってきちゃって…笑

冬は暗くなるのが早いなぁ…( ◜௰◝ )‪


:ribbon::snowman::ribbon:

:ribbon::snowman::ribbon:


雪でアトラクションとかパレードとか結構中止になってしまってお散歩多めだったけどたくさんお写真撮れて良かった♡


雪ディズニーなんて人生でこれから体験できること滅多にないからと〜っても貴重な経験(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡楽しかった♡




꒰ঌ♡最後に…♡໒꒱


ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン 放送はじまってます!!!!!!!!!!

是非見てください!!!!!!

それではっ!!!!!!!

(唐突の宣伝)(タイミングェ…)




꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


アプリではコメント4ってかいてあったのですが2つも食べられてしまったようで表示されておりません‪( ;ᯅ; )‬

良かったらコメントし直して見てくださいね‪( ;ᯅ; )‬


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

今日もひみつきちでお会いしましょう♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!