ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XLI 。o♡໒꒱ 虹色に輝く夢を見つけに行こう♡

꒰ঌ♡o。 XLI 。o♡໒꒱ 虹色に輝く夢を見つけに行こう♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



꒰ঌ♡さてさてまずは…♡໒꒱


じゃじゃん♡


この前i☆Ris×スイパラにお邪魔してきました〜♡♡♡


キャー(。>//<。)

かわいいいい(´。✪ω✪。`)


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


ひみちゃんsetと気になるメニューを注文してみました!笑


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


コースターランダムなんだけど私たちは頼みすぎて1発でコンプしてしまったようです……


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


一緒に行ったおともだちと仲良く半分ずつ…

ひめのはひみちゃん単推しだけどうちのリトルプリンセス(妹)がゆうきちゃんとせりこが好きなのでおみやげとしてお迎えさせて頂きました♡


i☆Risに出会ったのはプリティーリズムレインボーライブの2個目のエンディング「§Rainbow」からでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

その時はハーフツインテールにティアラを乗せてるさきさまがかわいい!!!って思って気になるきっかけになったんですよ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

そしたら次の年にプリパラでひとめぼれしたシオン先輩の声をあてていて…運命感じましたね(´。✪ω✪。`)


せりこもかわいかったですね〜

だけどだってさ 強くなるのってムズカシイ〜のとこで地団駄踏むのかわいいんよね〜(*´﹀`*)


ひみちゃんのことを好きになったきっかけはは「ハピラキ☆Dream Carnival」で金髪みつあみにお花つけてラプンツェルみたいでかわかわなビジュをみた時か、パラチャンライブで金森ひみかをみた時かのどちらかだったんですけどどっちが先か覚ええなくて…笑

ひみちゃんのダンスも歌も大好きなんですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


 プリパラのウィンターライブは去年の冬まで4年くらい常連だったのですが最近は行くことができてないなぁ…(´TωT`)


まりすずちゃんが揃ったら行きたいと思う……!!!

あとプリリズ組センイツ以外も混ぜてくれ……



꒰ঌ♡そして♡໒꒱


5億年ぶりにプリクラ撮ったんだけどおまだれ状態不回避っ!!!


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


いやでも、このお顔なら毎日自信持てる…笑


最後になんだか楽しそうなプリンセスを添えときます( ◜௰◝ )‪


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

今日もひみつきちでお会いしましょう♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!