ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第8楽章 チャレンジ終了!!!

第8楽章 チャレンジ終了!!!

みなさん、こんにちは!

♪なるです♪



夕方の挨拶ってなんていえばいいんだろうって

今思ったので調べてみました(੭ ᐕ))?

諸説あるらしいのですが

17時半を基準に分ける説とお空の明るさで分ける説が

あるらしいです!

なるほどなるほど〜、これで1つ賢くなりました·͜·


そしてそして、今日で

ブログ1週間毎日投稿企画が

終了ですね!!!!!

唐突に始まったこの企画、お付き合いいただいて

ありがとうございました!

無事完遂できて嬉しい(・∀・)

(((途中、0時を回った投稿があることは秘密))



今日はお給仕お休みだったので、お洋服を買ってしまいました!!!!(*´˘`*)♡

とーーっても可愛いので、はやく着たいなぁ!!



なるは黒とかピンクとかが好きなので

おうちのクローゼットには

この2色のお洋服が沢山詰まっています( ⌯'-'⌯)

他の色のお洋服も着てみたいなー!とは思って

いるのですが、なかなか似合う色がわからなくて、、

なるにこの色似合いそう!って色あったら

ぜひぜひ教えてください(,,- -,, )


ちなみに、普段の私服はこんな感じです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


これはアキバで、唐突にプリ撮りたい!ってなって

一人で撮ったのです( ˇωˇ )

プリクラっていいですよね!!!

可愛い( ⌯'-'⌯)

今度、メイドちゃんと撮りに行きたいなぁ。。


お空が暗くなってきたのでこの辺で!

1週間、ブログ毎日更新楽しかったです♥

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!