ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第9楽章 読書の秋p■qω・´)

第9楽章 読書の秋p■qω・´)

こんばんは〜

♪なるです♪


((唐突にフォルダにあった写真供養))



みなさんいかがお過ごしですか!!??

もうすっかり季節は秋ですね!


この間は中秋の名月ということで

月見バーガー食べちゃいました(ノ・..ヾ)


みなさんにとっての秋はなんの秋ですか?

なるにとっては、ずばり、、



読書の秋


なのです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



意外かもしれませんが、実は読書が大好きなのです

移動中や寝る前に読みがちです

漫画も活字もなんでも読みます雑種なので( ⌯'-'⌯)

今日も本を読み耽っていました。。。


それで、最近読んでいるのはこれ!

夢野久作の「瓶詰の地獄」です。

この中に入っているものだと『死後の恋』とか

すっごい好きですね。。

この時代の書き物には現代にない魅力があります

一番好きな作家さんは江戸川乱歩なのですが

夢野久作も結構読みます。(なかなか書店にない)

夢野久作さんの代表作はやはり

日本三大奇書である『ドグラ・マグラ』でしょうか

この作品は読んだ者の精神を狂わせるとも

言われています。

確かに読む人を選ぶなぁとは思いました。。

でも中々に面白い本なので興味のある方はぜひ

お手に取ってみてくださいෆ ̫ ෆ

他におすすめしたいのは太宰治の『人間失格』です。

こちらは聞いたことある人おおいのでは?って

思います。これもなかなか面白い本なのでぜひ!



なんだかハイスピードな本紹介になってしまいましたが!(謎ブログ)

みんなのおすすめの本もコメントで教えて欲しいなぁ☆°。⋆



めいどりーみんの秋メニューもめちゃくちゃ美味しそうだったし、、(º﹃º`)

あ、あとイベントもありますからね!

可愛い可愛いダイナーイベント(9月):wine_glass::cocktail:

秋といえばのハロウィーンイベント(10月):ghost::jack_o_lantern:

ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください!



秋は幸せでいっぱいですね(*´∇`*)

それでは!みなさんも素敵なオータム・ライフを!








いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!