ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第10楽章 ギガント!!!!!!

第10楽章 ギガント!!!!!!


みなさま、こんばんは

♪なるです♪



いかがお過ごしですか???

私は今日はじめてのロングお給仕で

お給食!たべました!


何を食べたかというと、、、

焼きサバ定食とハラミ!!!

(食べ終わった後にお写真撮ってないの気づいた)

どっちもとても美味しかったです♡(*•̀ㅂ•́)و✧


特にね、ハラミがとーーっても美味しくて、、

レモンがいい味出してましたレモン(「:lemon:・ω・)「:lemon:

みなさまもご賞味あれෆ ̫ ෆ




そしてそして、みてみて!!!!

ギガントの新人戦ドリンクのんだよ!!!

めちゃ美味しかった( ´~`)

この間飲んだのはソーダ味で今日のは

カルピス風味だった(∩´∀`∩)



これひとつ飲むにも量がすごくてすごくて、、

ご主人様方はしれーっと飲むから

いけるかな!!??って思ったんだけど

すごい量なの、、、(>_<)՞ ՞



新人戦、ゆきみちゃんが決勝行けますようにって

祈るのみ、、、(-∧-)合掌・・・



それでは今日はこの辺で!

最近は冷えてきましたし

みなさまもご自愛ください(*´˘`*)♡



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!