ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第13楽章 エビチリとコメ返(・ω・つ)3

第13楽章 エビチリとコメ返(・ω・つ)3

こんにちは!!

♪なるです♪


今日はね、、この間かぶりーみんした

ちゃいかちゃんとお話した

エビチリを食べたよ!!って話!!

((安定の写真撮り忘れ))


ちゃいか飯店のちゃいかちゃんと

この間何気にお初でたくさんお話したんだけど

エビチリの話になったの!

ちゃいかちゃんがめいどりーみんのメニューにエビチリがあるといいな!って言ってて

エビチリ、、、エビ、、って

エビチリさんに脳を支配されてしまったのです。。

そして知らぬ間にエビチリを購入していた、、、

恐るべし、エビチリの力!!Σ( ˙꒳​˙ )!?


久しぶりにエビチリ食べたんだけど

おいしいね!あれ!!!

中華あんまり食べないんだけど

うまうまでしたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


ちなみにちゃいかちゃんオススメの食べ方は

エビチリ丼らしいです(ボソッ)

食べたことないからそれも食べてみたいなぁ。。



エビチリの代わりに自撮り供養()



そしてそして

ここからはコメ返のお時間!!

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅


〈みやち先輩〉

まさかまさかみやち先輩から

コメントがくるとは!!!

嬉しすぎる( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

趣味もかぶりかぶりだしこれからも

よろしくお願いします!!


〈みひろくん〉

もうひみつきちでお給仕はじめて

そしてみひろくんに出会って

1ヶ月!!!!はやい!!!!

ロゼッタのぬいぐるみでお写真撮りたいな、!

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


〈ぬんぬんご主人様〉

1ヶ月すっっっっっっっごい

あっという間でした( ˊᵕˋ ;)

それだけ密度が濃かったということですね!!

ありがとうございます♡

ご入国お待ちしております♪

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!