ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第14楽章 おんぷちゃん♪。.:*・

第14楽章 おんぷちゃん♪。.:*・

ご主人様お嬢様こんばんは

♪なるです♪


ねぇ!!!聞いてください!!!

なんと!!!なんとなんと!!!!


ついにおんぷちゃんGET‪( •̥ ˍ •̥ )‬

おんぷちゃんのバッチつけてゆうさんのお手紙と

お写真とった、、、うれしい、、ほんとに、、

ひみつきち恒例のゆうさんからのお手紙を

貰う度にひみつきちってアットホームで

いいところだなぁとしみじみ、、



ダンス練習して何回も動画とりなおして

大変だったけどいい時間だった(´・ω・`)


これからも色んな曲覚えたいなぁ

アイドル系とかボカロ系踊りたいなぁ

って思ってます(*^^*)

あ!あとみやちせんぱいとアイマス

ユニットしたい!!めちゃしたい!!!


これ覚えて欲しい!って曲

コメント欄にぜひぜひ書いて欲しい!!!

頑張って覚えます!(難易度による)


今日はね、りるちゃんと一緒にお祝いして

もらったよ♡♡♡



これからもお給仕頑張っていきますので

よろしくお願いします♪


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

この間のコメ返する!


ぬんぬんご主人様

いつもお疲れ様ありがとう!

えびちりと私どっちが可愛いか

今度勝負してみようかな〜??

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!