ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第15楽章 みみみみやちせんぱい

第15楽章 みみみみやちせんぱい

こんにちは:sunny:


ひみつきちのなるです♪




みんなきいてきいてきいて!!!!


ついにみやち先輩とお写真撮っちゃったよ:camera_with_flash:

興奮冷めやらぬ状態でこのブログをかいています。。


これ今書いてておこったことなんだけど

ちょうどマジカルフォンのアラームがなったの

それがエヴァ序のヤシマ作戦の時にながれる

Battaille Decisive(EM20)だったの

みんな1回は聞いたことあると思うんだけど

思わず体がびくーー!!ってなっちゃったよね(--;)

聞いたことない!って人は

「エヴァ、ヤシマ作戦」で検索、検索ゥ!!!

すっかりエヴァ気分になっちゃったから

エヴァ全作鑑賞会しようかなぁ。。。


エヴァの話はこの辺にしておいて、、

みやちせんぱいと一緒に制服に

シャニマスの缶バッジつけちゃいました!!

((((私が勝手に真似した))))


でねでね、お写真撮りましょーって言ったら

とってくれて、、


冬優子ちゃんと夏葉姉さん、、、

シャニマスはいいぞ、、、、

シャニマスはいい、、(大事なことは2回)


正面のお写真もあるよん♪

地味にはつパシャなのです。。


実は最近はお給仕してる時と同じ、ありのままの自分をお届けしたいなって思っていて

お写真の加工は基本的には付けないようにしているのですよ。。(ボソッ)

もうね、みやちせんぱいかわいすぎて

100億満点、!!!!!!!

ほんとにアイマスユニットやりたい(´・ω・`)

がんばってダンス覚えちゃお:dancer:



そんなこんなで今日はこの辺で!!!

ばいばーい( Ꙭ )/''


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!