ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第17楽章 留学してきたよぬぬ*⋆✈

第17楽章 留学してきたよぬぬ*⋆✈

こんばんは!

なるです♪


昨日はですね、、、

いっちょめに留学してきました〜(๑´ω`ノノ゙✧

初!留学!でしたん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


いっちょめは研修ちゃんのときに

お世話になっていたので

久しぶりの言っちょめにほわ〜ってなりました.*・゚


めかるちゃんとわたちゃんと楽しくお給仕できました:woman_gesturing_ok:

2人と写真ぜっっっっったいにとるぞーー!!!

って思ってたのに安定の撮り忘れ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ):pleading_face:

楽しすぎるとお写真撮るの忘れちゃうんですよね(;´・ω・)


一番印象に残ったのはめかるちゃんのライブ!!

QSQS eggさんかっこよすぎた♡

ファンサ!って曲だったんですけど

その名前の通りめちゃくちゃ神ファンサでした:innocent::sparkles:


たくさんお勉強することあって楽しかった♥

また留学したいなぁ:thought_balloon:

明日からはまたひみつきちお給仕に

戻ります!!

ひみつきちでもちょめで教わったこと活かして

明日から頑張るぞ〜〜〜(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


これは1人で()撮った写真



明日からのなるちゃんもよろしくお願いします(*´˘`*)♡

それではばいにゃん:wave:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!