ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第18楽章 HAPPY HALLOWEEN!!!

第18楽章 HAPPY HALLOWEEN!!!

こんばんは!

なるです♪♪


今日はハロウィンですね:jack_o_lantern:

:candy::jack_o_lantern::ghost:trick or treat:ghost::jack_o_lantern::candy:


もちろん、ひみつきちでもハロウィンやってます!!

みんな入国待ってるよん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

メイドちゃんが仮装してるかも!!???



そしてそして

明日はなんと、、、

オールスターバーチャルあります!!!!

お給仕予定のないメイドちゃんも

お家から参加予定ですのでね!!!!

みんなのバーチャル参加も待ってます♡



こちらバーチャル日程と参加メイドちゃん

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥


10月31日 

みや、ゆきみ、ひなこ、まお、ひめの、ちゃいか参加


11月14日 

ひなこ、ゆきみ、ひめの、くみにゃん、みや、なる、ちゃいか参加


ଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥


もう今日過ぎたら11月だって!!!

はや!!!!!

寒くなってきたからみんな体調にはお気をつけて!ね!


それとね、今日お給食で辛辛つけ麺食べたよ:ramen:

辛いけど美味しかった~~~~~~~~ლ(´ڡ`ლ)

みんなも是非たべてみてねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


それでは今日はこの辺で〜

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!