ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第19楽章 一狩り行こうぜ!

第19楽章 一狩り行こうぜ!

こんにちわんわんわに:crocodile:


ひみつきち店のなるです♪



みんなに言っていないことがあって、、

私、、実はハンターだったんです⚔


昨日の夜、モンハンやりたいなぁぁぁぁ

ってなって。。。

おうちで積みゲーと化していた

モンハンライズ!!!!やりました!!!


モンハンライズはキャラデザに5時間かけた思い出。。

発売日に買ってちょーっとだけはやってたんです。

ぜーったい可愛い子つくるぞ!!!って思って

当時大好きだった鈴木瞳美ちゃんのお顔を

モチーフににしてつくったんです!!!(めっっっっっちゃ可愛いから調べてみてね)←限界オタクちゃん

めっちゃ可愛いアイルーくんとめっちゃかっこいいガルクくんと戦えて幸せ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


私の愛用武器は笛と双剣!

おんぷのくに代表ハンターとしては

笛を扱えなければね!!!!


そんなこんなで昨日はソロでオオナズチさんを

討伐しに行っていたんですが

無事討伐できて嬉しかった〜〜!!!!

モンハンはみんなとわいわいやっても

一人でじっくりやっても楽しいから神ゲーなのでは、??カプコンさんありがとうm(__)m

今回はオオナズチさん討伐したけど

好きなモンスターはタマミツネさんなので

タマミツネさんとも遊びたいなぁ(*´ ꒳ `*)



ちょっとやっただけだけど、モンハンにハマる予感!!!!

みんなのおすすめゲームもぜひぜひコメント欄で

教えてください(*^^*)


今日もお給仕がんばりま✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

さぁ!いってみようかぁ!!!!(マリさん


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹

お写真あまり撮ってない&載せてないことに気づいたのでおとももちとのぷりくら供養、。。



と!!!!コメ返しよ!!!


ぬんぬんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

いつもコメントありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

この間留学の時、会いに来てくださってとーーーっても嬉しかったです♡

ぜひぜひまたリアルでお話したいです(๑>ᴗ<๑)




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!