ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.38 11月egg発表会!

Lv.38 11月egg発表会!

Lv♡ QSCSegg




こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アイドル通り店いつでもツイてるツインテール

QSCSeggのりんねです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




11/20の現体制ラストegg

ご入国して下さったご主人様お嬢様

ありがとうございました!!!







わたしがeggに就任して4ヶ月

このメンバーで活動してきて4ヶ月




短い間だったけれど

優しい先輩ばかりですぐ打ち解けて

このメンバーでeggとして集まれて

このみんなで発表会できていたことが

とっても嬉しかったです!




大好きなメンバーです!!!!!




現体制を一緒に見届けてくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございました




ラストの全員ドリパス感動すぎた

これ本当に(;_;)!!!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






そしてすてきなしゅわしゅわぽんも!!!







すてきなモエシャン〜〜〜!

お嬢様ありがとう(;_;)⤴︎




お嬢様は本当にりんねが何しても

褒めてくれて甘やかしてくれて

そしてなにより無茶してまでも

会いたいからって会いに来てくれて

本当に本当にりんねの励みのお嬢様です

いつもありがとう(;_;)!




今回のegg発表会も楽しんでもらえて

うれしかった!!!!

本当にありがとう〜〜〜〜〜!☆





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





そして今回は雨の日ドリームを

着させて頂きました(;_;)⤴︎⤴︎








どうかな似合ってるかな

似合っちゃってる気がするナ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ナンテ




ツーショットはりんねツイッターに

載せてるので見てみてね⤴︎




そしてまた前回同様

いづなちゃんとつつじちゃんと3人で

ダンス組として踊りました!!!




今回はgirls踊らせて頂きましたっっ!

フォーメーションがあってこそのあれ

とっても気に入ってるんですけど

どうでした?????




感想お待ちしております!




1部で行われた椅子取りゲームでは

りんねちゃん最後の1枚勝ち取ったり

しちゃってましたね^^^^^^




わーーーーい^^⤴︎⤴︎






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






そして今月ライブ250曲チャレンジ

してることもあったりして




たくさんライブリクエストしてくださった

ご主人様お嬢様本当にありがとうございました!!




やっぱりヘブンズのステージで踊るの

とっても楽しいです!!!!




特別だな〜〜〜と改めて

幸せ感じたりんねでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






来月のegg発表会は12/18です!

新体制となります!!!

お楽しみに☆☆☆




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!