ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.44 12月のできごと!

Lv.44 12月のできごと!

Lv♡






12月はこんなことがあったよ〜ブログ!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰









おめでとうプレートさんの

あとお祝い頂きましたっ!!!



ウォッカダブルのご主人様!!

ありがとうございました(;_;)♪♪








今日もかわいくてえらいさんプレートっ!

これはりんねのわがままだったかな〜^^

ほんとにプレゼントしてくれると思わなかった(笑)

ありがとう〜〜〜!ニコニコ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰








オールスターのときアイドルのお話で

盛り上がって仲良くなった

ももめろちゃん!とタペ撮影♪

(タペゲットしてくれたご主人様ありがとうっ!)







なんと!一緒に好きなアイドルの

ライブへ行ってきたの!!!ニッコリ




共通の趣味で盛り上がれるってイイネ




メイドちゃんとして大先輩のももめろチャンなので

りんねの相談にも乗ってもらったりして

たくさんおはなしして更に仲良くなったよ!^^




この日久しぶりに推しメンに会えたんだ…幸






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰









ジェーニャさんと一緒に!!!(;_;)




ジェーニャさんのYouTubeの取材へ

ちらっと出演させて頂きましたっ




色々な声のお仕事をされている方で!

あの「アキバ冥途戦争」にも

出演されている方です!




とっても可愛かった(><)!!!




メイドちゃんのメンバーも豪華…!

中でも特に記憶に残ってる取材対応です^^




韓国のYouTuberさんの動画とかにも

写ってたりする実は₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

ハングルでめいどりーみんって検索すると

出てきたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!!!ニッコリ






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






そして!りんね初参加の!!

大晦日カウントダウンイベント!!!!




とーーーっても楽しかった!!




みーーんなでカウントして迎える

新年はとっても特別な空間だったね…(><)♪













まひりんねにぽぽぽしてくれたお嬢様!

この日シャンパン頂けると思ってなかった!!

2人にぽんしてカッコよかったね〜^^^^

本当にありがとう!年越し前最後の思い出!!







りんねに初!ぽぽぽ!のお嬢様!

まさかほんとにぽんしてくれるとは〜!?

ピーチじゃなくてごめんねっ(><)

とっても嬉しかったよ!!ありがとう!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






今回のブログはここまでっ!

読んでくださってありがとうございます!




ではまた!!!







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!