ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

あほ?



君の好きなところ

子供みたいに笑うところ

愛おしくなるメロディーそっと

2人包む音色



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おはてるて〜:cloud:


今日はオキュなし日だったので


この前載せ忘れた夢の国の写真載せます。





久々

お待ちかねの、あほ?かも







周りに人が居なかったので

たくさんはしゃぎました!









彼女感?ある?笑











下界も夢の国でも変わらんなぁ~












昨日のアホ画像もどぞ、







あっ、めいどです。






いちおう。へへっ☆







てる好きが…増えた気がしたっ☆


(ポジティブ大事)





アホ画像載せる時は、強い気持ちでっ
















今日はコンビニのパフェ食べました。:strawberry:




1500円のパフェより



コンビニのパフェ3つ食べたい系女子



おうちマークのとこのパフェが


1番スキっ!!











カニカマも蟹だと永遠に勘違いしてた方が


幸せな気がするから、これからも


勘違いし続ける。









これからも、皆変わらず

アホ仲間までいようね。

そのままで!










それでは、この辺で






今日は逢えなかったから!

夢で会おう:thought_balloon:こゆびっ!














いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!