ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 この間虫歯治療に行った話

この間虫歯治療に行った話

おはようべんてぃです。





この間虫歯治療に行ってきました。


私は小さい頃から歯磨きをしてもなぜか虫歯しかできない歯を持っていまして、よく歯医者行ってました。



そのせいかどこの歯ばやばい虫歯でどこの歯が歯医者行かなくて大丈夫な歯かの見分けができます。


すこしね。


多分はみがきへたくそなのかと思われます。




そしてよく歯医者行きます。




歯医者の匂い大好きです。




これは因みに今日もあの麻酔打つんだろうなって思いながら先生たちに隠れて撮った写真。





ばい


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!