ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 唐揚げを揚げたときにまぶたに油がひっついた!

唐揚げを揚げたときにまぶたに油がひっついた!

へぶんずのべんてぃにだ。




今思いましたが、Twitterのべんてぃの和装メイド服の写真モザイクにしておきながらイベント当日参加できないのを忘れていた。




べんてぃの和装メイド服の需要があれどされど?来月のイベントはちゃんと参加できますように予定開けたいところです。



努力はします。





べんてぃは最近自称多忙な日常を送っていまして、お給仕がない日も朝早く起きてせっせと活動しております。



前みたいに長文のブログを書きたいと思えど短くなってしまう原理があるそうです。



コメントも全然お返事できてない、、、







そしてお礼も遅れました。


達成!しかも届いてた!



ありがとうございますありがとうございます。




全色達成したいみたいな言葉をこぼして反応してくれたご主人様を始め皆さん協力してくださってありがとうございます:fox::fox::fox:






★しゃちょう!★


いやあのですね、ライブしっかりしますにこにこ。

ニーハイとか全部に貢献してくれてるのありがたすぎて頭が上がりません。またぜひね、踊れる曲が増えたら分けてやってください笑なんか報酬制になったら私頑張れそうじゃないですか?




★ともにゃん★


ポイント、、、ありがとうございますです。

最近お会いできてる気がします。ありがとうございますです。名前が猫だから私狐だしそろそろ夢の国動物園開けそうです。へぶんずも猫耳ちゃん沢山いるしワイワイできそうです。





★きょーちゃん★


きらべんてぃのコンビは私も意外です。私たちは緩くやっていくつもりなのでねどうぞ見守ってあげてください。ちなみにTikTokには違う動画が上がりそうなのであの動画は貴重映像になりそうです笑笑

ありがとうございやした兄さん





★すちゃんさん★


多分あの方なんだろうなって察しております。

次会えたらぜひ答え合わせしましょう。え、あってるか心配になってきました。多分合ってます。一致です。そしてポイントありがとうございました。また2人に会えるのを待っております?。





★まさきちゃん★


このまさきってあのまさきちゃんよね?!この間あった時お礼言いそびれてしまいましたとてもありがとうございます。まさきちゃんが限界ヲタクしているのを見て、私も推しの夏油傑様のためにお給仕沢山頑張ろうと思います。そしてありがとうまさきちゅあんちゅあん、、、えへへ







以上皆さんありがとうございました。


また暇なときにべんてぃのこと思い出してやってください。






明日も朝早くから外出するのですが皆さんもお仕事がんばってね。


お休みの方は俺を一番に応援してくれよな!




はは







うん。









イベントの物販かなり加工したから顔が別人じゃんってなって絶賛焦ってます。




からあげ美味しかったです。




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!