ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 皆さん7月20日はへぶんずに集合した方がよいのですわ〜!そしてべんてぃのまあまあ踊れるライブリスト公開しときますね、、、(自給自足)

皆さん7月20日はへぶんずに集合した方がよいのですわ〜!そしてべんてぃのまあまあ踊れるライブリスト公開しときますね、、、(自給自足)

こんばんはべんてぃです!



べんてぃは半年しかお給仕できなかったけど7月20日にファイナルを迎えるあおいちゃんは1年以上お給仕してるの〜!!


よくお日様でかぶりーみんしますがとてもお姉様です。




なので当日は絶対にへぶんずにきてね(ToT)



あおいちゃんとのさよなら会



あおいちゃんは私なんかよりもずっとお給仕を頑張っているお姉さまなのおおおお


って後輩のくせに上から目線で言ってしまって申し訳ない!



あおいちゃんにこの間とっても可愛いワンピースをもらったからたくさん着るんだ!




物販にあるあおいちゃんTシャツ見てみたいな笑

どんな感じなんやろ、、、?




やっぱ蒼いのかな














そして今日はおとももちとスタバへ!



もちろんべんてぃサイズ♡




スコーン奢ってもらっちゃったとても美味しかったの








そしてコメ返〜


前々回も前回もコメントありがとうございました!





でん。



べんてぃ卒業まで14日で、お給仕はもう残り片手で数えられると、




今のところ踊れるライブリストも貼っておくね。





ちなみに、ロミオとシンデレラも踊れます。

なんか間奏のフリーで踊るところ以外ね笑


あとどりぱすとラジオ体操も追加でおねがいします。


また曲が増え次第しっかりつくります




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!