ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記 イベントありがとう

イベントありがとう

こんにちはこの前6月17日ジューンブライドイベ


みなみちゃんとあんずが主役の日:bangbang:




たくさんたくさんお祝いしてくださって

ありがとうございます❤❤❤



開国から閉国まで居てくれたり

ライブやプレート、シャンパン等いただけたり





なんと同期のふみちゃん(中央)も来てくれて

再会に2人でなみだしました

同期も半年たった今では3人になってしまい

さびしい気持ちもあるけどこうやって

楽しい気持ちや成長を共有できるのは同期以外他にないなって

あらためて感じました(><)




いつもおしゃなパンダくんプレートありがとう〜!:tangerine:

はじめて会ったのがすみれちゃんのレジェンド昇格で

きょむきょむなパンダくんだったから最近

元気なパンダくんが見れて嬉しい!

Sby盛り上げれるようにがんばるよ:muscle:あげ!



しゅんぴ!画像間違えた!すまんしゅんぴ(><)(><)

初シャンパンありがとう〜!天才!エレガント!

はじめて会った時から

共通点がおおくてこれってDESTINY??ってやつ:tangerine:

これからもいい子でお給仕するから

しゅんぴもいい子で居てね!




イベントに来てくれたみんなのお陰でとっても幸せだったよ!


SBY大好き:bangbang::bangbang:


おいもちゃんだいすき!!!



あんずこれからもお給仕がんばって1年、10年、100年って

歴史作るから見守っててね:tangerine:





そして同じ6月17日から浴衣プレゼント:gift::eyes::bangbang:


はじまりました(><)

あんずはメイドなった時からよく言ってたけど

着物や浴衣が大好きだから

この浴衣イベは神である:bangbang:

かわいい浴衣待ってるネ:eyes:



来月もイベは平日!7月18日!‪:high_brightness:

月曜日だけど祝日だから遊びに来てね!まってるヨᴗ͈ˬᴗ͈



そして既に

かわちい浴衣プレゼントしてくれてありがとう〜〜〜!!

きみのことだよ!

きみのこといってるからね!


グッツは間に合わないかもだけど


当日会いに来てね!




そして横断幕予約してくれたお嬢!!

あんず初横断幕だからとても緊張:sweat_drops::sweat_drops:


かわいくパシャするネ!!とってもとってもありがとう!!!








そして今度コメント手書きで返しますね:speech_balloon:

いつもありがとう





あんずでした!!





いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!