ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

お返事さん

こんばんはブログ過疎なあんずです


うう沢山お伝えしたいことあるのにいつも優先順位低めなブログさん


ゴーストライターさん募集しちゃおうかナw



ギャルデイにたぴるあんずさん





いつもみんなブログのコメントありがとう!!

ぜんぶよんでるだよ!




返信が不足してる代わりに

時間がある時に手書きでお返事描きたいから

かくね!

ほんとうは全員に描きたい!!




次回はまた2週間後ぐらいにやるので

コメントシテクレルトウレシイ











ふーちゃんこの前シャンパンありがとう

ブログとかでお礼するよとかいったのに

しゃしんとるのわすれてしまった人生

かわりに最近ゲットした可愛いパンダさんを授与します(><)







プレートさんもありがとうビッグラブ











いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!