ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

Everydayいも

こんちにいも!!!!:sweet_potato:



いもら〜のあんずです(><)



もうおいもちゃんがしぶやにいれるのも今日が最後、、



あんずはというと毎日泣いてたいも



大好きなおいもちゃんとお給仕するのはとっても楽しくて




いま思えば夢のような時間でしたいも、、、




走馬灯のようにおいもちゃんとの思い出をチラリ



いもいもbirthday!


ケーキを入れられて大満足なあんず



そいではつのバルーン

いもいもからー



こちはらなんとおいもちゃんとの初お給仕の日に取りました!

(記憶では、、(><))

この時からあんずは優しいおいもさんのもう虜になっておりました



そして大好きバブリーいも

この日あんずはおいもさんをお気に入りメイドちゃんに

させて頂くことを心に誓ったのです




このおいもさんコナンくんに似てないか♡♡




そしておいもさん不足でバーチャルで

いもセラピーを摂取するあんず



みんなにみせたいあんずのデジフォト



このおいもさん達はあんずのお気にです!




きょうはあんず大好きなおいもちゃんを悔いのないように送り出せるように精一杯お給仕楽しんでくるね!!


























いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!